1288647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/01/29
XML

 

別に買うつもりじゃなかったのに、試着してみたら履き心地よくて・・・!!

かっちゃったどきどきハート

 

SOUPboots

きらきらSOUPの黒ショートフリンジブーツきらきら


くたっとして、めっちゃ歩きやすそぉでー失敗

迷ってるうちにチビがグズグズ言い出して、
50%OFFのセール品だから次来たときはナイかも・・・
実際、こないだあったブーツ、もう置いてないし・・・

とか思って、えぃ!予定外の出費ー!ショックいなずまいなずま

 

 衝動買いだけど、家帰ってきてからもココロは満足赤ハート


SOUPってブランド名、初めて知ったー

そのお店はいつもフラフラ立ち寄ってるんだけど、
お店はOPAQUEって名前で、ALBUMやOZOCその他
同じ系列のブランドを複数取り扱って置いてるのヨネ。

こないだミドル丈のミネトンカをポチしたばかりですよ?

はぃ・・・雫

 

そろそろ、着ない服やブーツをオークション出品DAYS始めよっかな

とか思うこのごろです(;´▽`A``

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/29 12:18:35 PM
[ポチ報告&購入品お披露目] カテゴリの最新記事


PR

Profile

***yukari***

***yukari***

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Free Space

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X