1288656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/02/03
XML

こないだのお買い物での戦利品たちの残りをUP~きらきら

 frillskirt

おととい履いてた、
ダルメ柄スパンコールのシフォンティアードミニ(スカートに見えてパンツ!) ¥3000
/SPINNS

シンプル黒スパンコールのミニスカート ¥1000
/宇宙百貨
 



しかし・・・・ショックなコトが…台風


¥1980メール便送料¥100 Σ(T□T)ガーン!

絶対コレ一緒。だってココに載ってるレオパ柄とオールブラックもあったし、
全部¥3000だったけど・・・><

ショックー!SPINNSのばかーっ!!失敗

 ・・・コレ、インナーパンツ付でカワイイし使えますよ・・・どきどきハート


このへんみんな1980

  

あぁショック・・・



気を取り直して~

beltandgreen

ブルーグリーンのシンプルトップス ¥400
スパンコール太ゴムベルト ¥1300
/Casual shop GAL 

スタッズ太ゴムベルト ¥2000
/SPINNS

 このへんみたいなシンプルなやつも1000エンとかで売ってたけど
ゴムベルトばっかし衝動買いまくってもな~失敗とSTOPかけたょパンチ



 
      送料込み¥980   ¥1050コレ同じの売ってた!

 
¥1580
リボンのやつはトルソーが付けてて迷った~雫

 

dotsandpeti

ピンクにちっちゃい黒ドットのシフォンシャツ ¥1000
裾ドットペチコート ¥1000
/宇宙百貨

 


このピンクのシフォンシャツがイチバン冒険だなぁ・・・^^;

 あとはおととい載せたライダースJK(¥5000)とゆるトップス(¥2000)で以上!!


薄ピンクやライダースや黒ドット柄・・・

こないだ載せたnutsの星あやチャンに
だいぶ影響されたチョイスになっちゃったうっしっし

 

普段カード中心の生活になってたから、うっかり現金の手持ち少ないまま行っちゃって、
他にも買いたいプチプラあったのに現金がなかった・・・泣き笑い
行った店の中でSPINNSだけカード使えて、他の店は現金のみだったなぁ~。
後で見つけた300円のヒョウ柄タイツさえ買えない状態。。
あ~アレ欲しかったぁ雫

 

*

お金もなくなったしで7時半頃に帰宅

そしたらユートはぐーぐー寝てて、ダンナ(仕事は調理師)が料理中どきどきハート

できたゴハンが・・・下向き矢印

italian

今日はイタリアンやっ!て
ワーイきらきらヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ音符

なんか、「コドモから開放されて、スキに買い物プラプラ、家帰ったらゴハンできてる」って

めちゃめちゃしあわせ~な一日でした!

ダンナに感謝星


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/03 06:04:20 PM
[ポチ報告&購入品お披露目] カテゴリの最新記事


PR

Profile

***yukari***

***yukari***

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Free Space

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X