1288649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/09/19
XML

 

今日のしまむらでの戦利品の追加ー (´∀`)=3

 レッグウェアもお買い上げしてきてましたッ

 

コレコレ!

tsubasatights

益若つばさプロデュース“S-leg(エスレグ)” ヒョウ柄タイツ ¥780

ギンギンじゃなく、ちょっと落ち着いたレオパード柄(≧y≦*)
に、トコロドコロ★が混じってるのがポイント!(…ってHPに書いてた)

 

福助っていうレッグウェアメーカーとのコラボらしぃんだけど
福助オンラインショップってのが楽天にアリマシタ!

でもこのつばさチャンプロデュース商品の品揃えがしまむらよりも少ない…(^_^;)

けど!ソックスもタイツもしまむらより値段安い!(◎0◎)☆

    
200            305              515

イチバン左の、一昨日あって目ぇつけてたケド、今日もう売り切れてたーショック
しまむーでは370円だったかな??

 

 

あとコレはマヂのしまむら価格ソックスハート(手書き)

skalsocks

スカル柄ソックス3足組 ¥480

破格!ダ(´w`)ネー!

Cuteなスカル柄どくろでしょ星 色も全部スキ!

あと「I赤ハートParties and Boys」ソックスもカワイかったんだけどなー
バラ売りだったら1足買ってたかなー
でも480エンってフツーの靴下1足分くらぃの値段だよね(・▽・;)

 

 

 POPでキュートなスカルソックスタチどくろハート(手書き)
   

 

 

さて今日はもぉ寝よっと☆

マタネー (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/20 02:04:33 AM
[ポチ報告&購入品お披露目] カテゴリの最新記事


PR

Profile

***yukari***

***yukari***

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Free Space

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X