1288616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/11/27
XML
カテゴリ:★コーデ★


オハー(●´ω`人´ε`●)chu♪


昨日は家族でお出かけ行ってきたんですがー
いちおー紅葉狩りの名目だったんだけど
無計画すぎてものすごく中途半端なカンジに・・・。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

駐車場が隣接されてないお寺に
車で閉門時間ギリギリに向かったり、

紅葉スポットでないところに寄り道して時間使ったり

ライトアップしてるお寺に着いたら、
ヨユーの1時間待ちみたいな行列だったり・・・


なので大してUPするような写真も撮れてないんだけど
後半でチラっと紹介しようかな・・・


秋の京都は下調べが必要ですよ奥さん!(え、みんな知ってる?)




そんな昨日のお出かけコーデ葉

DSC03914.JPG

ジャケット/ミッシュマッシュ
ボーダーロンT/aroot
デニムショーパン/しまむら
レギンス/ユニクロ
ムートンブーツ/UGG


夜は寒かったけど、やっぱし
UGG、あったかーい(*´∀`*)ポワワ*。o○

トレンカレギンスでつま先かかとは素足だったんだけど
足だけはずーっとポカポカしてました炎

冬になったらずっとUGG履いてしまいそう(*/∇\*) 赤ハート



Classic TallのUS6履いてマス黄ハート





アタマは通称「辻チャンスタイル」でw

DSC03915.JPG

・・・の巻き失敗して中途半端な噴火ヘアー。
(もー中途半端ばっかしやなオイ。)





んで、寒かったので外ではヒョウ柄ストール巻いてましたッ!

DSC03919.JPG



ブロガーさんタチの着画コーデが大集合!(>∀<*)
下矢印 下矢印 下矢印

トラコミュ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆






。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。



んで、ここからはしょーもないお出かけ日記ですが~


昨日ねー、最初は「東福寺」ってとこを目指したのよ。
わりとウチからは近いほうで、車でも30分くらいで行けるかなくらいなんだけど。

行ってみたら駐車場が隣接してなくてΣ(゚∀´
(下調べの基本。)


近くのタイムスも数が少ないし、もちろん満車だしーショック

しかも家出るの遅いから、拝観受付16時終了なのに、そろそろ15時半。
駐車場探してるうちに閉まっちゃうからあっさり諦め。



これが見たかったんだけど!!><
ココは渡り橋みたいになってて、紅葉が見渡せるらしい。

tutenkyoukouyou1.jpg
※ぷち旅サンというサイトから画像お借りしました(^_^;)





んで、次はライトアップしてるお寺を目指して
もっと中心部のほうへダッシュ


平安神宮の近くに駐車して
紅葉スポットではナイ平安神宮に寄り道~

DSC03869.JPG

やたら広いんで、子供らはなんかキャッキャ喜んでたけどね~
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!






日が暮れてきて、ぷらぷら~っと歩いて
ライトアップやってる「永観堂」にたどり着いたのだけど・・・



ものっっすごい、人、人、人!!!(ll゚д゚ll)

秋の京都が混むのはもちろん知ってたけど、
え、こんなに並ぶん?!くらい並んでたー

清水とかあのへんのがよっぽどすんなり入れる印象。
時間が早かったから?なのかな?

TVの中継車とかもドーンって停まってるし、観光バスもバンバン入ってくるし・・・

とりあえず、コレ今から並んだら入るまでに1時間はヨユーでかかるよね
くらいだったので、これまたすんなり諦め~




なので入り口ダケ葉(:o゚з゚o.).:∵ぶっ

DSC03897.JPG



外にもカエデとかけっこうあって、綺麗だったよ葉きらきら

DSC03900.JPG



すぐ横の拝観無料の「南禅寺」も紅葉綺麗っぽいんだけど
なんせ暗いのでよく分からず(^_^;)


ぷらぷら歩いて駐車場まで戻り
家の近所で焼き肉食べて帰宅~ぶた



んで、報道ステーションつけたら昨日は「永観堂」から中継放送してて
夫婦で「あ、中見れたw」ってなったよね(゚m゚*)プッ




はぃ、しょーもないお出かけ日記でした~ヾ(;´▽`A``


全国各地の紅葉の様子が見れます・:*(〃・ェ・〃人)*:・★
(アタシの日記よりもちゃんとしたやつねっ!!苦笑)
下矢印
トラコミュ
葉紅葉
葉




ランキング参加中♪
クリックしてくれるととっても励みになります!!お願いシマスー(*´Д`人)
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ

THANKS赤ハート








 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/27 09:21:14 AM
[★コーデ★] カテゴリの最新記事


PR

Profile

***yukari***

***yukari***

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Free Space

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X