1288590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/02/18
XML
カテゴリ:★着画レポ★



p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー



先日、楽天ブログのフォトアルバムがいっぱいになったので
ちょこちょこ消去作業もしてたんだけど


またすぐにイッパイになって、消去作業・・・ってやっぱめんどいなーと思って


別サイトのフォトアルバムを利用することにしました。


いったんそこのサイトに画像をUPして、
そこからHTMLコードでココにひっぱってくるっていう。


フォトアルバムサイトは新しいとこに登録しようかな?とか考えたけど
結局むかーし、初めてブログをやったときに使ってたとこ


Photobucket.com ってサイト(英語)


まだまだ容量たっぷりありまくるのでそこ利用することに!


ココは、登録写真の一覧から、
欲しい画像のHTMLタグがワンクリックでコピーできるので便利グッド


まぁ楽天フォト直接よりもちょっと手間かかるけど
容量気にしながらするよりいいや!



別に読者サンには何も変わりは見えないけどd(-c_,-`。)ネッ






*



ラズレナのまとめ買い福袋で1万円分買った中、


ワイドバギーデニム2本購入してましたっ


    
1280       1380



STOOGe セミバギーデニム <ユーズドブルー>



Chortie ワイドフレアデニム <ブルー>



どちらもイチバン明るいほうの色をチョイスしてます星




身長高くないので、STOOGeは間違いなく丈直しだし、
Chortieもめっちゃワイドとか似合うのか??と



ほとんどダメもとで購入~


だって安いし!(゚д゚)ね?


失敗しても、福袋で3000円分が無料になってるからいいや~ってね(´、ゝ`)



そんなノリでポチってたんだけど、

届いてみたら案外よかったこの2本 ワヽ(*゚O゚)ノオ!!


DSC05024 copy.jpg



2本の色はこんなカンジー( *´艸`)



STOOGEもけっこう明るめのブルーで、
全体的にワントーン。


Chortieはだいぶ明るいブリーチカラーで
ところどころ白っぽく立体感あるよー(・∀・*)






まず今日はChortieのほうを着画するね~┗(∀`*)┫=33






Chortie WIDEフレアデニム


シンプルに履いてみたところ(*・・*)黄ハート


Photobucket


めっちゃワイドだよー THE★ワーーイドパンツ!!


身長も高くないし、
ぼってり足短く見えるかなぁと思ってたんだけど

(まぁ元が長くはないけどさっ)


ストーンとしたシルエットで思ったよりスッキリ見える?!Σ(゜ロ゜ノ)ノきらきら


これは・・・アリかも~赤ハート(´∀`●) 




Photobucket


サイズはSサイズ購入。


普段ボトムはだいたいSでいける155cm・46~47Kgくらい

ダンナにいつも指摘される腰周りは
最近コアリズムで少しスリムになった感もありますがぶた黄ハート



これはフツーに履けました~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


ユルいこともなく、フツーにすっとボタン締めれたので
もしかしたら伸びてユルくなるかもな~ってとこです。





ポケット部分のブレイドがアクセントで何気にカワイイ( *´艸`)

Chortie wide baggy denim



生地はまぁ、薄い です。Chortieらしいというか・・・


あたしの中では許容範囲だけど、シッカリしたデニムを期待したら
「ペラペラやないかーい(y゚ロ゚)y!!」って思うかも。


プチプラの薄デニムでよくある程度の生地かなーとは思う!

一応、デニム感はいくらかあるし。。(って伝わりにくい?)



夏には涼しくてよさそう緑ハート





ちなみにストレッチはありませーん!(○ゝω・)b☆







サイドやバックのシルエットはこんな感じきらきら

Photobucket


うーん、やっぱしこのシルエットはごっつい厚底と合わせたいね。゚+.(・∀・)゚+.゚





そうそう、あと、丈!155cmのあたしが

6cmヒールのオックスフォードブーティ履いて
ギリ大丈夫そう、、かな?( ゚艸゚);


でもご覧の通り、ギリギリ!なので、実際ちょっと踏んじゃうかもなー

もうちょっと高いヒール推奨って感じだね(´∀`;A

ぺたんこだったら完全に踏む!!雫

でもお直しはナシでもいけるかな~どうしよう。


(あ、ミシン、ぽちらなきゃ!)








トータル的に、流行シルエットだし、1000円ちょいなら
買ってみるのもアリじゃないかなー?


あたしも似合う自信はなくてダメもとだったけど、案外キレイめで新鮮できらきら

涼しげで夏にも使えそうなのが気にいった!(´、ゝ`)






ふー

容量気にせず画像を大量UPしてやったぜっっWWW







フォトアルバム試行錯誤しながらだったので
めっちゃ更新に時間かかった(´∀`;A



おつかれちゃんちゃん♪







みんなの購入品レポはココ!

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪



にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ


br_decobanner_20101226112623.gif



THANKS赤ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/18 09:24:37 PM


PR

Profile

***yukari***

***yukari***

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Free Space

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X