1288608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/05/26
XML
カテゴリ:★コーデ★



Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning




またまたお久しぶりです(*´∀`*)



今日はお昼から子供の予防接種があるんで
仕事は休みとったんだー

保育園はどうしようかと迷ったけど
今日は歯科検診みたいなのでお願いしてきた☆



おかげで少し自分の時間♪

まぁ家の掃除で終わりそうだけどね・・・( ´∀`;








今日のカッコ

Photobucket



ボーダーマキシワンピ/オークション
デニムシャツ/リアル購入
騙し絵スリッポン/CONVERSE




もともとダイスキなオールスター星

この騙し絵スリッポンはかなりお気に入りー!!!

IMG_4747.jpg



あたしはオークションで送込み1500円くらいでGET((嬉´∀`嬉))

ちょっとサイズはでかいんだけどw

履けないほどじゃないし、めちゃくちゃラッキー☆




【Converse】コンバース だまし絵スリッポン
Chuck Taylor ALL STAR SLIP


5980










*




ラズレナ プラチナ会員ポイント10倍

ゴールド5倍、シルバー2倍

なので、





↑ コイツでポチ検討中!!

7350円=ポイント730円分つくから

実質1万円分か6500円くらいで買えちゃうー♪




 
1380     1680

  
1280


このへんは前から気になってるポチ候補!!





薄色のベルボ欲しいなぁ~


2780





フリンジカーデかわいいー!


2580





レインブーツ代わりにこのエンジニアよさそう。


2580




1万円でおさまらない(T▽T)







そそ、

HUNTERのトール、オークションに出しちゃうことにしました(* ´Д`*)=3


ジャストサイズ買ってたんで、脱ぐのにひっぱらないといけなくて
靴脱がなきゃいけない保育園の送り迎えではメンドウで~


しかも車の運転もちょっとしにくいことが分かり
(脚が短いから?履き口部分がシートにひっかかるのよねぇ。)





HUNTERのショート買いなおしも検討中。




雨降りの園庭はレインブーツ要るわ。

ドロドロみずたまりべっちゃべちゃだもーん(゚д゚)







トラコミュ
安カワ♪トレンドファッション



ランキング参加中♪
よかったらクリックお願いします!




にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ


人気ブログランキングへ

THANKS赤ハート


会費ずーっと無料で、ポイント還元率はダントツ
楽天カードは作って損なし!
おすすめですヽ(*´▽)人(´▽`*)★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/26 10:10:43 AM
[★コーデ★] カテゴリの最新記事


PR

Profile

***yukari***

***yukari***

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Free Space

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X