1288593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/06/14
XML
カテゴリ:★着画レポ★



ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ




なんか最近ぜんっぜん早起きできず、そして夜ふかしもできずー

PC触る暇が全然なかった~




でも!今日はダンナの4時半セットアラームで目が覚め・・・(゚д゚)


こうして久々のゆっくり更新|*´_ゝ`*|b











てなわけで、こいつの着画レポーー┗(∀`*)┫=33



1680


Chortie CoolPlus 半袖マキシワンピ☆





ブラックのMサイズ【普通丈】購入!




Photobucket



身長155cmで決して高くないのですが、

ギリギリOKだったよ!!((((;゚Д゚))))



↑ 見てのとおり、ぺたんこサンダルだと
くるぶし隠れちゃうくらいのギリギリ感だから


これは歩いたら踏みそうだなぁーと思ったんだけど

コレが不思議とだいじょぶだった\(*^0^*)/



生地の特性?軽いからなのか、脚にふわっとついてきてくれるカンジ・・・

去年持ってたこれくらいの丈のコットンマキシは
なんでか踏みまくったのになー?


まぁとにかく、お直し要らずでフツーに着れそう♪ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ






マキシ自体がシンプルな分、
小物や羽織りもので雰囲気カンタンに変えられるかなー♪


Photobucket


ペイズリーストールはINGNI

×

女優帽


2480






クールプラス生地は、他のアイテムも持ってるので
真新しい感動はなかったけど


軽くて夏にもさらっと着れそうな素材で◎


ストレッチがかなーり効いてて、
着心地もイイ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪




ただ、こないだユニクロのサラファインを店頭で触ったら
あっちのほうがサラサラでキモチイイ気がしたーΣ(っ゚Д゚;)っ

店頭マジックかもしれないけど・・・?!

(お店だと、実際よりもよく見えたりする罠)





あと、なんとなく、ヘビロテしたら毛羽立ちそうかな?って雰囲気はある・・・

まだ2、3回くらいしか洗濯してないからわかんないけどね。


まぁワンシーズンガンガン使って
着倒したらいいかなーと思いマス(*´∀`*)










ついでに、おとといのコーデ花

Photobucket

with しまむらダンガリーシャツ

×

じゃらブレス


2300



2011-06-13 12:06:29










履いてるサンダルはIpanema黄ハート

 
1365



愛用3年目に突入(*´pq`)

去年も一昨年も、めーーーっちゃヘビロテしてるのに、
まだ使えるよ!!

脅威の強さ・ヘタれなさ・・・・

歩きやすいし履き心地イイし、オススメ!!(○ゝω・)b☆










ラズレナ新作きらきら



相変わらずツボなアイテム満載ー!




COOLなペイント柄!

  
1380        1480






透けニット激安ッ!Σ(゚∀´



880円!










トラコミュ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆






ランキング参加中♪
よかったらクリックお願いします!



にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ  人気ブログランキングへ

THANKS赤ハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/14 06:13:41 AM


PR

Profile

***yukari***

***yukari***

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Free Space

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X