1288585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/06/29
XML
カテゴリ:★着画レポ★




ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ



今日は息子が定期健診なので、仕事休み。


その息子があたしの職場の店にハマっていて(?)
行きたがってるのでランチ食べにいこうかなー


こないだ連れてったんだけど、
やたらカウンター席の居心地がよかったんだろうか・・・w












昨日着てたユニクロTシャツきらきら


Photobucket



雑誌VOGUE・GQの呼びかけによって立ち上がった
SAVE JAPAN!プロジェクトのUT。

レディー・ガガはじめ、10人の世界的著名人がデザインしたTシャツが
利益約1億円が日本赤十字社に寄付されるというもの。





ちなみに10人の著名人はコチラ ↓

レディー・ガガ/シンディ・ローパー/二コール・キッドマン
オーランド・ブルーム/シャーリーズ・セロン
ブレイク・ライヴリー/グウィネス・パルトロウ
ヴィクトリア・ベッカム/カール・ラガーフェルド(シャネル)
アルベール・エルバス(ランバン)









で、こちらは シャーリーズ・セロン デザインのもの。



バックプリントにもSAVE JAPAN!のロゴと
シャーリーズ・セロン手書きサインのプリント。

Photobucket




サイズ展開はユニセックスXS~XL

あたしは Lサイズ 購入です。



全身で着画((★・∀-)乂(・∀-★))♪


Photobucket








裾を全部出すと、こんなカンジ。


Photobucket



ユニクロの通常のメンズLサイズと同じくらいじゃないかな?


生地はしっかりしてて、
白だけど透けが気にならないよー☆



ブルーの文字が爽やかで気に入ったので、
ダンナと兼用のつもりだったけど

(ってかもともとダンナに気が向いたら買っといて~って頼まれてた)

もう1枚買ってもいいなー!



そうそう、あたしが行ったとこでは、このチャリティーT
「ひとつのデザイン・同サイズはお一人様1枚まで」って制限があったのよ。

これってHPには書いてないっぽいけど・・・どこも一緒かな?(゚д゚)






Photobucket



it is in the most difficult time
we can show our bravest self.


最も困難な時こそ、わたしたちは真の勇気を発揮できる。






さすが・・・綺麗な訳!(HP記載)






6/25に発売されたばかりで
しばらくは店頭で売ってると思うので

気になった方はユニクロへGO☆









トラコミュ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆




トラコミュ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪











ランキング参加中♪
よかったらクリックお願いします!





にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ  人気ブログランキングへ

THANKS赤ハート


会費ずーっと無料で、ポイント還元率はダントツ
楽天カードは作って損なし!
おすすめですヽ(*´▽)人(´▽`*)★




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/29 11:26:08 AM


PR

Profile

***yukari***

***yukari***

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Free Space

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X