053268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLOOM'S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぶる〜む

ぶる〜む

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/d4b3nzm/ 降…
ぶる~む@ ちーともさんへ ですよね~^^; 大雨で近くの池?か…
ちーとも288@ えええぇぇぇーー なになに!? すっぽんって土の中にいる…
ちーとも288@ Re.久々の登場 あずき  おぉ~♪ 久しぶりのあずきちゃん、相変わ…
ぶる~む@ ちーともさんへ だんな様に太れって言われるってことは …

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2006.04.03
XML
カテゴリ:ふぁみり~
昨日、午前中は雨だったのですが午後からお天気も回復し、太陽も顔を出したので

家族3人で お散歩がてら 公園に 桜を見に行きました。

ちびっきーと私は何度も行ってるのですが ぱぱちんは今年 かよいちょう公園の 花見ははじめて。

来週だと もう散ってしまう可能性があるので ぎりぎり 天気が良くなって良かった

日曜日ということもあり 人出はかなり多く ワンちゃんたちも たくさん お散歩してました

風は少し冷たかったけど ゆっくり歩いて 花見を楽しんでいました



途中 ちびっきーが 
「ぼく こっちの道!!おかあさ~ん、よーいドンしよう」

というので ちびっきーを見ながら

 私も 遠回りの方の道を 走りました

すると・・・・





バタン!!!!!




目の前に芝生が・・・・・・・



イタイ!!!!



・・・・・・・・小学生の時以来・・・・・・



・・・・・・見事に転びました・・・・・・



・・・たぶん 私の想像だと のび太 くんが 転ぶような感じで・・・・・・




ちびっきーを見ながら走った為 段差に気が付かず 右足首を中途半端に段差に乗り上げ 思いっきり捻りました・・・・


転んだ恥ずかしさ、足の痛さ・・・・・・最悪です・・・・


ぱぱちんが行ってしまう前に 呼ばなきゃ!!! と思い

大きな声で呼びました

「ぱぱちーーーん 待ってぇぇぇ   こけたぁーーーー>< 」


走って戻ってきてくれましたが 大笑い・・・・

「なんしよーとぉ?」 と 大爆笑(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)o あはははははっ!!! 

でも 立てない私を見て 「立てんと? 足? 捻ったと? あ~あ ・・・」

しばらく 立てませんでしたが 近くにベンチを見つけ ぱぱちんに支えてもらいながら なんとか ベンチに座ることが出来ました


休んでいると 痛いのは足首だけでなく 太もも 両腕 が筋肉痛に!!

転ぶ瞬間にいろんな筋肉を思いっきり使ったようで・・・

ものすごい筋肉痛 (〒_〒)ウウウ こんなに即効性の筋肉痛なんてはじめて・・・



せっかくの お花見が・・・・・・



さらに 駐車場まで かなり遠い・・・・


どうしよう・・・・・・


せっかくの家族揃ってのお散歩だし・・・・・・


考えた結果  お花見、お散歩の続きをすることに決めました

ぱぱちんと手を繋いで 少し体重をかけさせてもらい 周りにばれないように

歩きました  かなり頑張りました

 でも 歩いてみると 割と大丈夫なもんで  なんとか  ぐるっとまわって お花見も楽しみながら 駐車場までたどり着きました
 
帰る途中で食事もしました

家に帰りつき右足首を見てみると くるぶし周辺が腫れてました 右足先まで少し腫れ気味 特に腫れているのは くるぶし下辺りからアキレス腱にかけて。

急いで湿布をはりました。


ちびっきーも手伝ってくれました

「ぼくにまかせて!!!ぼくができるよ!!!!」




・・・ ただの捻挫だよね~・・・・・・・・???




今朝起きると 痛みは昨日より強いみたい・・・・

ずっと動かさないと 余計に痛いのかなぁ???

ぱぱちんは仕事だし・・・

右足首が痛いので 車の運転も無理・・・・・


家は3階で エレベーターなし・・・・

上るのは何とかできたけど 果たして一人で降りれるのだろうか・・・・・?

病院・・・・行った方がいいのかもしれないけど・・・・

どうしよう・・・・

明後日は またPTAの役員会もある・・・・

どうしよう・・・・・





・・・・ ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー  ・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.03 12:34:59
コメント(4) | コメントを書く


Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X