156876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花、大好き…!

花、大好き…!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝からシトシト雨が降っていました。
こんな日は良く眠れるんですゥ~(_._)Zzz。
エッ!  ウソッ!!
大変!!!
寝坊した~~~。。。。。
ギェェェェ~!!!~~~。.......

Q(私は会社に間に合ったのでしょうか……???)

A(間に合いませんでした…………。ハァ~~~(;_;))


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


ムラサキシキブの実もそろそろ色づく頃かと思い、
様子を見に行った所、
“いいですね~~”
大分色づいてきましたよ。
まだまだ、薄い紫色ですが、
これから寒くなるともっと鮮やかな紫になります。


ムラサキシキブ ムラサキシキブ2


 ☆ムラサキシキブ(クマヅラ科)
植木として植えられているのは「コムラサキ」で
これを「ムラサキシキブ」と言います。
6月頃薄いピンクの小さな花が固まって咲きます
8月頃実が緑色になり、9月頃次第に色づき
10月にはもっと色づくでしょう。

その頃,又、載せますね。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



◎階段から落ちて一ヶ月ちょっと経ちましたが、
打ち身の後遺症で首や肩こり、両膝が痛みます。

特に雨の前の日や、雨降りの日…
毎日夜になるとむくみが出て来て足が重いです。(;_;)
そこで、【スポーツの秋】でもあるので、
リハビリを兼ねて、
スポーツクラブのスイミングに入会をしました♪

3ヶ月位前にオープンしたスポーツクラブで、
ジムやエクササイズやテニスなどもあります。
とにかく水中ウォーキングで膝に負担をかけないように
歩く事からはじめようと思います。
あまり歩かないので筋力が低下しています。

少しは体が締まって筋肉が付くかしら?
お腹の周りもスッキリしたいし…(心の声です)


月謝6825円
私にあったプログラムを組んでもらって、
それにそってやるんですが、
それ以外に月に何回来ても、何時間いてもいいし、
お風呂もサウナもあるし、けっこうお得で楽しめます。

リハビリが進んで来たらジムの方も行く予定です。
ガンバリマ~~ス!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.03 22:51:20
コメント(20) | コメントを書く


PR

Profile

アクアマリンピアス

アクアマリンピアス

Favorite Blog

居酒屋 風霞 風霞さん
ひとすじの道… いつ… mimiチャコさん
ようこそ我が家に ディジュさん
ボックリ博士 ボックリ博士さん
毎日が小春日和 Kiaさん

Comments

asahi888@ こんにちは お久しぶり 凄く綺麗な写真 エハガキ…
野鳥大好き@ Re:バラが咲きました。。o(^-^)o(06/03) なんか、みたことがある画像だなと思った…
ディジュ@ Re:バラが咲きました。。o(^-^)o(06/03) 手入れの成果ですね!! 苺が毎日4…
minto♪@ Re:バラが咲きました。。o(^-^)o(06/03) お久しぶりです。 綺麗に咲きましたね。 …
アクアマリンピアス@ Re[1]:バラが咲きました。。o(^-^)o(06/03) 楓葉3さん >お久ぶりーー(*^_^*) …

© Rakuten Group, Inc.
X