156881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花、大好き…!

花、大好き…!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


♪桜が咲いていました。

☆ちょっと前に撮った写真ですが。。。。。。。
話には聞いていましたが、初めて見ました。

桜


☆岡谷の神社に毎年この時期になると咲く桜です。
もちろん春になると又、咲くそうです。
一輪だけではないですよ、ぼけながらも後ろに
沢山咲いて、写っているでしょう?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・



♪我が家のパンジーが咲いたよ。
ホームセンターや、園芸品店に行くと沢山の色があって
見ていると全部欲しくなってしまいます。
  
 
 パンジー白  パンジーブラウン 
 パンジーオレンジ  パンジーブルー 
 パンジーパープル  パンジーイエロー 



☆パンジー(スミレ科)
パンジーとビオラは、基本的には同種のものですが、
花径が2~3cmくらいのものをビオラと呼んでいます。
その中間くらいの大きさのものは小輪パンジーとか呼ばれています。
花径が6cmくらいより大きいのはパンジーと呼んで区別しています。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.14 00:22:59
コメント(26) | コメントを書く


PR

Profile

アクアマリンピアス

アクアマリンピアス

Favorite Blog

居酒屋 風霞 風霞さん
ひとすじの道… いつ… mimiチャコさん
ようこそ我が家に ディジュさん
ボックリ博士 ボックリ博士さん
毎日が小春日和 Kiaさん

Comments

asahi888@ こんにちは お久しぶり 凄く綺麗な写真 エハガキ…
野鳥大好き@ Re:バラが咲きました。。o(^-^)o(06/03) なんか、みたことがある画像だなと思った…
ディジュ@ Re:バラが咲きました。。o(^-^)o(06/03) 手入れの成果ですね!! 苺が毎日4…
minto♪@ Re:バラが咲きました。。o(^-^)o(06/03) お久しぶりです。 綺麗に咲きましたね。 …
アクアマリンピアス@ Re[1]:バラが咲きました。。o(^-^)o(06/03) 楓葉3さん >お久ぶりーー(*^_^*) …

© Rakuten Group, Inc.
X