156744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花、大好き…!

花、大好き…!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


☆今日は寒かったですね~~~
今朝の最低気温は何℃だったでしょう??
きっとマイナスだったと思いますが……

常念岳が雲に隠れていて見えません。


雪雲に隠れた常念岳


アア~~雪が降ってますね……

今日はお休みだったので、朝はゆっくり寝ていました。へへ(^0^)
夕べのうちに干した洗濯物を外に出して、
いい天気だったので、花に水やりをして
小さいポット鉢のミニバラを一回り大きな鉢に
ポコッと入れて土を入れて水をあげて……
などとやっていたらもうお昼。。。

午後は、部屋の模様替えをしました。
ホームセンターに買い物に行って、
スチールラックを買ってきて、二階にあったコンポを
下に持って来て……

ア~~~~疲れました。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


夕方、買い物に行って、アルプスを見たら。。。


常念岳4

雲が切れていて、雪も止んでいましたが、
もうそこまで雪が来ています。
近いうちにこの辺にも雪が降りますね。。。
しかし、夕方の常念岳も綺麗ですね~~~~。


ライン4

夜は家族で、1日早いクリスマスをしました。
しかし、ケーキは明日でないと来ないんです(;_;)
姉に頼んだら24日の予約にした。。。と。。。
明日は仕事で又、遅いので今日ケーキが食べたかった。。。。
でも、帰ってきてから食べるとしましょうo(^-^)o

☆1日早いんですが。。皆様にクリスマスカードを。。。

クリスマスカード

サンタとトナカイ

“☆全世界のすべての人に幸せを。。。。☆”

ライン4

今日の、ミニバラです。。

 


☆【ディパーチャー】
咲き始めはピンクですが、
開くと真っ白になります。

☆【アンチベス】
ツボミも綺麗で、
咲くと真黄色の花です。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.23 23:17:48
コメント(28) | コメントを書く


PR

Profile

アクアマリンピアス

アクアマリンピアス

Favorite Blog

薔薇がちらほら ののか ♪さん

居酒屋 風霞 風霞さん
ひとすじの道… いつ… mimiチャコさん
ようこそ我が家に ディジュさん
ボックリ博士 ボックリ博士さん

Comments

asahi888@ こんにちは お久しぶり 凄く綺麗な写真 エハガキ…
野鳥大好き@ Re:バラが咲きました。。o(^-^)o(06/03) なんか、みたことがある画像だなと思った…
ディジュ@ Re:バラが咲きました。。o(^-^)o(06/03) 手入れの成果ですね!! 苺が毎日4…
minto♪@ Re:バラが咲きました。。o(^-^)o(06/03) お久しぶりです。 綺麗に咲きましたね。 …
アクアマリンピアス@ Re[1]:バラが咲きました。。o(^-^)o(06/03) 楓葉3さん >お久ぶりーー(*^_^*) …

© Rakuten Group, Inc.
X