156878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花、大好き…!

花、大好き…!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


☆今日は朝から雪が降ってます。
午後には雨に変わってきました。
庭の雪も少しずつ溶けてきています。

今日は朝からミニバラの水やり。。
鉢数が多いので、バケツに水を汲んで、
一鉢ごとバケツの中に沈めて水やり。。。
これが大変な作業で、腰が痛くなります。。
(>o<)


カラス



☆この間買ってきたミニバラ、
残りの3鉢をアップします。
名前のわからないのもありますが……


      

ポールセン パレードシリーズ
☆ミニバラ【パープルパレード】です。

くっきりとしたローズパープルの花を咲かせます。
病気に強くとても丈夫なミニバラです。





ポールセン パレードシリーズ      
しかし名前がわかりません。。
まだ花も開ききっていないし……
はたして咲いてくれるかしら??


             

これはパレードシリーズではないんですが、
黄色の可愛い花です。
直径が3cmくらいでしょうか?
名前はわかりません。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.15 15:49:05
コメント(37) | コメントを書く


PR

Profile

アクアマリンピアス

アクアマリンピアス

Favorite Blog

居酒屋 風霞 風霞さん
ひとすじの道… いつ… mimiチャコさん
ようこそ我が家に ディジュさん
ボックリ博士 ボックリ博士さん
毎日が小春日和 Kiaさん

Comments

asahi888@ こんにちは お久しぶり 凄く綺麗な写真 エハガキ…
野鳥大好き@ Re:バラが咲きました。。o(^-^)o(06/03) なんか、みたことがある画像だなと思った…
ディジュ@ Re:バラが咲きました。。o(^-^)o(06/03) 手入れの成果ですね!! 苺が毎日4…
minto♪@ Re:バラが咲きました。。o(^-^)o(06/03) お久しぶりです。 綺麗に咲きましたね。 …
アクアマリンピアス@ Re[1]:バラが咲きました。。o(^-^)o(06/03) 楓葉3さん >お久ぶりーー(*^_^*) …

© Rakuten Group, Inc.
X