156873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花、大好き…!

花、大好き…!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


☆朝から風が吹いていますがとてもいい天気です。
裏の桜の木から花びらが飛んで来て
そこかしこに桜の花びらが沢山落ちています。
もう桜も終わりですね。。


☆風に乗ってウグイスの鳴き声が
聞こえてきました。

何処で鳴いているんでしょうね。。
ウグイス



昨日は肌寒い1日でした。
北アルプスの雪も溶けてきていたのに昨日雪が降ったようで
今日のアルプスは又冬の様相に逆戻りです。


常念岳

☆今日は空気が澄んでいてアルプスが綺麗に見えました。




♪家の近くの道の駅の隣に毎年菜の花が沢山植えてあるところがあります。

菜の花

☆地元の人や観光客などが沢山来ていて写真を撮っていました。



菜の花満開です。

☆今が満開ですね~~
綺麗です。。。


北アルプスと菜の花畑

☆北アルプスを入れて写真を撮ってみました。


ライン2


4月12日の日記に一足早く咲いた【ムスカリ・アズレウム 】をアップしましたが
その他のムスカリが満開です。

 
【ムスカリ・アルメニアクム】ユリ科

 
【ムスカリ バレリーフィネス】

 
【ムスカリ・アルメニアカム】

 
【ムスカリ ラティフォリウム 】
左下に咲いているのがムスカリ・アズレウムです。
まだ咲いています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.23 15:15:08
コメント(37) | コメントを書く


PR

Profile

アクアマリンピアス

アクアマリンピアス

Favorite Blog

居酒屋 風霞 風霞さん
ひとすじの道… いつ… mimiチャコさん
ようこそ我が家に ディジュさん
ボックリ博士 ボックリ博士さん
毎日が小春日和 Kiaさん

Comments

asahi888@ こんにちは お久しぶり 凄く綺麗な写真 エハガキ…
野鳥大好き@ Re:バラが咲きました。。o(^-^)o(06/03) なんか、みたことがある画像だなと思った…
ディジュ@ Re:バラが咲きました。。o(^-^)o(06/03) 手入れの成果ですね!! 苺が毎日4…
minto♪@ Re:バラが咲きました。。o(^-^)o(06/03) お久しぶりです。 綺麗に咲きましたね。 …
アクアマリンピアス@ Re[1]:バラが咲きました。。o(^-^)o(06/03) 楓葉3さん >お久ぶりーー(*^_^*) …

© Rakuten Group, Inc.
X