156880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花、大好き…!

花、大好き…!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


☆梅雨なのに雨が降りませんね~~~
天気予報を見ても曇りのマークばかり。。。。
こんな空梅雨なので毎日水やりが大変!!
水道代を見るのが怖い。。。。
1日でもいいから降って欲しい。。

今日の長野県のニュースであまりに水が少なくて
田植えが出来ない地区が何ヶ所かあるそうです。
こんな事は初めてです。
どうなっているんでしょう。。?地球。。



バラライン2




雨が降らなくても我が家のバラが沢山咲いています。
今日は何種類かアップします。
残りは日々アップしていきます。


アイスバーグ

【アイスバーグ】フロリバンダ ・ ローズ 1958年 ドイツ
ツルではないと思います。
去年買って今年始めて咲きました。一番花です。
ツボミが沢山ついています。


バラ

こちらは名まえがわかりませんが花付きがいいです。
ツボミが沢山あります。


バラライン2


☆ミニバラいきま~~す。


テディベア

【テディベア】
こちらは有名ですよね。
我が家では始めて咲きました。


アポロ

【アポロ】
アポロってピンクじゃなかったかしら??
冬と春と色が変わるのかしら??わかりません。。


リトルアーチスト

【リトルアーチスト】
冬より色が濃いですね。


なな

【なな】
去年買ってきて外で冬越ししました。
春に“もう枯れているかな?”と思っていたら新芽が出て来ました。
流石に木は小さいですがリッパに咲いてくれました。

・・・・

珍しくて買ってきましたが名まえがわかりません。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.23 23:04:00
コメント(17) | コメントを書く


PR

Profile

アクアマリンピアス

アクアマリンピアス

Favorite Blog

居酒屋 風霞 風霞さん
ひとすじの道… いつ… mimiチャコさん
ようこそ我が家に ディジュさん
ボックリ博士 ボックリ博士さん
毎日が小春日和 Kiaさん

Comments

asahi888@ こんにちは お久しぶり 凄く綺麗な写真 エハガキ…
野鳥大好き@ Re:バラが咲きました。。o(^-^)o(06/03) なんか、みたことがある画像だなと思った…
ディジュ@ Re:バラが咲きました。。o(^-^)o(06/03) 手入れの成果ですね!! 苺が毎日4…
minto♪@ Re:バラが咲きました。。o(^-^)o(06/03) お久しぶりです。 綺麗に咲きましたね。 …
アクアマリンピアス@ Re[1]:バラが咲きました。。o(^-^)o(06/03) 楓葉3さん >お久ぶりーー(*^_^*) …

© Rakuten Group, Inc.
X