154888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花、大好き…!

花、大好き…!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.03
XML
カテゴリ:大輪四季バラ


随分と久しぶりになってしまいました。
仕事が忙しいのはこのまま続きそうです。。( ̄□ ̄;)

6月。。バラの季節ですね。
あちこちでバラが咲き出しています。
我が家の庭のバラ達も咲き出しました。

今日は6種紹介しますo(^-^)o


【レオナルド・ダビンチ】

【レオナルド・ダビンチ】
ツルバラです。
去年のは枯れてしまったので、今年買って来ました・・・・
又、植えなくては。。


【センチメンタル】

【センチメンタル】
相変わらずの大株で大輪種です。
今年も沢山咲きましたo(^-^)o


【ブラスバンド】

【ブラスバンド】
オレンジ系のバラです。。
綺麗ですよ~~


【ワイルド・イブ】

【ワイルド・イヴ】
シュラブ系のイングリッシュローズです。
大株に成長しました。。o(^-^)o


【マルコポーロ】

【マルコポーロ】
去年買ってきて、初めて咲いた大輪種です(=^^=)
株も大株ですね。。♪


【フリージア】

【フリージア】
一番の古株のバラです。
今年も綺麗なイエローですねo(^-^)o








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.03 22:48:06
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

アクアマリンピアス

アクアマリンピアス

Favorite Blog

大きな花と小さな花 New! ののか ♪さん

居酒屋 風霞 風霞さん
ひとすじの道… いつ… mimiチャコさん
ようこそ我が家に ディジュさん
ボックリ博士 ボックリ博士さん

Comments

asahi888@ こんにちは お久しぶり 凄く綺麗な写真 エハガキ…
野鳥大好き@ Re:バラが咲きました。。o(^-^)o(06/03) なんか、みたことがある画像だなと思った…
ディジュ@ Re:バラが咲きました。。o(^-^)o(06/03) 手入れの成果ですね!! 苺が毎日4…
minto♪@ Re:バラが咲きました。。o(^-^)o(06/03) お久しぶりです。 綺麗に咲きましたね。 …
アクアマリンピアス@ Re[1]:バラが咲きました。。o(^-^)o(06/03) 楓葉3さん >お久ぶりーー(*^_^*) …

© Rakuten Group, Inc.