050413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらめきのスケッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

楽天アプリ
  1. ※準備中です。
  2. このHPはタグ打ちっねこさん同盟
    ≫同盟一覧

Comments

人間辛抱@ Re:アクセス記録ソフト(12/24) ペット総合サイトさんへ 新型コロナウイル…
2009.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

(※この記事内のリンクはすべて別窓です)

皆さん、こんにちは。

先程、新しいテーマを投稿して参りました。
以下が、そうです。





昨夜だったと思います。

テーマの作成が今日なので、ご了承ください)


麻生さんが、凄く正しいことを言いました。


厚生労働省を分割する

という発言です。

総理の説明は、以下の通りです。
厚生労働省

  1. 社会保障省
    • 医療
    • 介護
    • 年金

  2. 国民生活省
    • 雇用の確保と、男女の機会均等
    • 児童
    • 少子化



◇関連リンク



確かに、別々の問題だし、

上図のようにすれば、個別に対応できそうです。

ようやく日本も動き出した!

と実感いたしました。


今後も、舛添さんとともにこの問題に
取り組んでいただきたいと、強く思いました。

がんばれ、麻生さん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.16 19:10:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.