043453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

通販大好き★買い物依存症!?&オークションシンドローム☆

通販大好き★買い物依存症!?&オークションシンドローム☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

alamond

alamond

カレンダー

フリーページ

コメント新着

alamond@ Re[1]:2万円なら働いて稼ぎなよ(01/22) あたまおかしいへ 私が誰かに死ねって言…
あたまおかしい@ Re:2万円なら働いて稼ぎなよ(01/22) あなたが死ねば?

ニューストピックス

2016.05.05
XML
カテゴリ:愚痴・つぶやき
先程の日記に書いたセレクトショップの店員さん(たぶん20代後半・女性)に、

とある服を買おうか悩んだ末に見送ろうという決断をしかけたときに。。。

「買いすぎでお金が厳しいので…一着減らしたいです。このブランドってネットで売っているから今急いで買わなくてもいい気がするので考えます…」と言ったら、
「絶対似合ってるから…買ってくださいっ!今買ってください!」と結構強引に言われて「そ…そこまで言うなら…閉店だし…」と押されて買った某ブランドのスカート、今ネットで検索したら40%オフであちこちで売られていた…(泣)

1万円したのですが、6千円ほどで売られていました…orz

やはりお店で買わなきゃよかった。。。

迷ったときにとりあえずその時は買わずに店を出て、スマホでお値段いくらで売られているか検索して、値段が変わらなければお店に戻って買うとかすればよかったなあ。。もう遅いけど。

しかし店員さん結構強引だったからちょっとびっくりした。
今までそこまで強引に言われたことなかったんだけど。。。

買った自分が悪いのですが、正直「してやらレター」って感じ。4000円て本当に大きいから。。。
くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!

ノルマがあったのかもしれないけど、もう閉店間近だったし…強引に買わせなくてもよかったんじゃないの???
雇われ店員だから在庫のことまで考えなくてよかったはずだし。。。
単純に似合っているからと思ってオススメしたかったのかもしれないけれど。。

なんか、モヤモヤガ残りました。
買い物止まらないし閉店してよかった。。。(ごめんなさい。)
閉店の餞別だと思うことにしよう。。。(涙涙)

何となく馬鹿にされている気もしていたし。

以前試着室に入っている時に店員さん同士で「○○さん(私)こないだあの服買っていったらしいね。あんな服どこに着ていくんだろ??」とか「こないだも似たような服買っていったよね」とか言われているのが聞こえてたし(泣)

陰でせせら笑っていたのかもね!だれのお蔭であなた方のお給料は出ていたんでしょ!?
なーんてちょっと毒はいてみました(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.05 21:25:26
コメント(0) | コメントを書く
[愚痴・つぶやき] カテゴリの最新記事


サイド自由欄







いつもお世話になってます。






掘り出し物がいっぱい!化粧品ディスカウントショップ ルージュ

© Rakuten Group, Inc.