210643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神様お願い!

神様お願い!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★マリア★

★マリア★

Freepage List

2006.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は仕事帰りに鍼灸院へ行ってまいりました。

いつも『ベー』ってして舌の状態も見ているんだけど、先生いわく舌の先っちょが赤い人は気が頭のほうにのぼっている人だからよくないって。

そしていつも最後は「なんか悩み事とか心配事とかない?」って聞かれます。そりゃひとつだけよ、『THE不妊』。
「だーめよ、あんまり考えすぎちゃだめ!もっと気を楽にね」って言われます。

もちろん、考えて妊娠できるわけじゃないから意味ないことだけど、考えちゃうものは考えちゃう。考えるな!って言われて「はい、じゃあ考えません」ってできたらどんなに楽か。考えないように考えちゃう今日この頃です。(笑)


久方ぶりにしもやけ中のマリアでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.08 23:45:56
コメント(20) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 さとさ@ ドリアン助川さんが感心&感動できちゃうのは? ドリアン助川さんって、真剣に生きてる格…
 まーま@ Re:卵胞の発育が悪い(11/14) 私も卵胞がなかなか成長しません(泣) 会…
 @びあん@ なかなか・・・ いやぁ~。。。なかなか気づけずごめんよ…
 ★マリア★@ びあんちゃんへ びあんちゃんに日記を読んでもらいたかっ…
 ★マリア★@ ブースカちゃんへ わー♪ブースカちゃんコメントありがとう!…

© Rakuten Group, Inc.
X