049884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

200制限ギルド 満月の夕

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月

カテゴリ

コメント新着

なるたん@ Re:お知らせ(02/23) 長い間お世話になりました。。 私も3月に…
5秒さん@ おつかれさまです 自分も1月になってからほとんどINして…
☆トリュフ☆@ 長い間おつかれさまでした 仲間としても敵としても長い間お世話にな…
毘茄@ お疲れ様でした^^ 長い間、お疲れ様でした。 リアルでのご…
金閣寺@ お疲れ様でした 長い間お世話になりました。 ありがとう…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
集合写真「T」
※満月の『つ』なのでTす。



第2回200制限テス鯖オールスター!

オールスター戦集合写真
前回同様、急な告知にもかかわらず、多数の参加ありがとうございました^^
まぁ、私は何もしてませんが・・・。




○現在決まっているGv予定○


次回12/8(水)ポニョ王国戦
Gv決定朝7時頃、Gv21~22時台を予定





満月の夕ギルメン専用BBSへ!





○200制限統一ルール○
※2010.2.11、Gvスキル・ミニペットの部分に変更有

※2010.5.29、『霊術師』キャラにについての追加有

※2011.1.6、『霊術師』及び『闘士』キャラについて追加有




≪統一禁止・制限要項≫
 1,職に関係無く、転生は全面禁止=Lv400装備課金禁止
 2,課金バッジ全面禁止
  【確認する方法がありませんので、各マスタ様のご指導と個々の良心にお任せします。】
 3,ミニペット喰い(アブソーブ・チェーン)全面禁止
  【確認する方法がありませんので、各マスタ様のご指導と個々の良心にお任せします。】
 4,テイマ様のペットLvは補助無状態でLv200以下とする。(褒める後のLv200超はOK)
  【このペットLvも相手からは確認する方法がありませんので、各マスタ様のご指導と個々の良心にお任せします。】
 5,『霊術師』、及び『闘士』は200制限戦において参加を可能とするが、禁止スキルを全制限ギルド統一で設け、Gvを行う。

≪Gvスキル・ミニペットの禁止・確認要項≫
 1,【毒舌】【裏切り】【花】【ミニペット】【魂のスイッチ】【胴切り】【竜撃破】の6種類は全面禁止とする。
 2,姫スキルの【ボトル】はGvで使用する可能性がある場合のみ、Gv前にお互いのマスタ同士で許可か禁止かを決める。
  『例:本日はボトル姫が参戦予定なのでボトル有りでお願いします。』など。


以上、200制限Gvの統一ルールとし運用いたします。



なお、現在満月では

【支援さん】【妨害さん】【範囲】募集中です。

Gvについては現在週1回程、20~22時台で活動中!


以上を考慮の上、ギルド入隊、対戦申し込みをお願いします。


入隊希望の方、制限戦について質問等ある方は

赤石内で 準帝督 に耳打ちか
こちらのブログの掲示板に書き込みをお願いします。


○当ブログについて○
当HP、日記の内容については管理人の個人的な意見・表現を使用しています。
場合によっては不快に思われる方もいるかもしれません。
それでもよいという方のみブログ、日記の閲覧していただくようお願いします。
また当ブログ記載情報の利用は自己責任でお願いします

※当サイトは青鯖200制限ギルド『満月の夕』のギルドブログです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
バナー

2011年02月23日
XML

どうも。こんばんは。

 

就職活動が非常に忙しいです。

こんなに大変だとは思ってもおらず・・・。

午前午後の説明会、選考、そして夜は翌日提出のエントリーシートの提出。

こんな日々を過ごしております。

 

 

近況はこれくらいにして、本題です。 

就職活動をしていくうちに、自分の中で変わっていく物がいくつかありまして

今後、私が生きていく中でもういいのかなと思う所に 

レッドストーンが含まれていくようになりました。

心残りがないわけではないのですが

これから歩んでいく人生の中で

はたしてレッドストーンは私にとってそこまで必要であるのか?

と自問してみると、答えはノーでした。

1年以上前からこの事は考えていましたが、答えを出すまでかなり迷いました。

すっぱりと答えが出せるほど、私にとってレッドストーンは軽いものではなかったのです。

ですが、就職活動を通じて自分を見つめなおし、将来を考えて行くうちに

自分の中で気持ちが固まり、レッドストーンをやめよう。という考えに至りました。

 

皆さんと楽しくGvをやりたい。という思いはまだ残っていますが

もう少し自分の事を、未来の事を優先して頑張りたいと思います。

 

ギルメン及び、200制限関係者さんには多大なご迷惑をおかけします。

レッドストーン全体もですが200制限の市場も狭まっている中

私のわがままでこのような事になってしまい

本当に申し訳ないです。

 

 

200制限ギルド 満月の夕 は本日をもって、無期限休止とさせていただきます。

 

 

また、今後満月で200制限戦を行いたい方に関しまして

はこちらのブログにコメントしていただくか

赤石内で ギリアル・レイ へ耳打ちをお願いします。

 

最後に、各関係者さん、本当に申し訳ないです。 

 

それでは、お元気で。







最終更新日  2011年02月24日 00時46分02秒
コメント(7) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.