049589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

胴撃ちnoobの日記

胴撃ちnoobの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今さっき検索エンジンに登録した
topのところにあるからよかったらクリックしてね
これでもっとたくさんの人来ればいいな
別にブログを見て欲しいとかじゃないよ
もちろん見て欲しいケド・・・
一番の理由は、今月あと200ポイントくらい楽天ポイント稼がないと、ゴールド会員じゃなくなっちゃうよーーーーーーーー
別にゴールド会員だからって得したことないけどなんとなく嫌だ
金がいいですーーーって感じなんだな
ホントに誰か楽天で何か買おうとしている人は、もしよかったらこのページからお願いします


ここまでは日記ともいえないただの宣伝です
ここから日記書きます

今日は、マジで疲れた。
あまり記憶にないケド、たぶん一時間以上歩いていたと思う。
歩いている時、見える景色、すれ違った人の顔、全く覚えてない
ボーっと一時間以上も歩き回っていたのか?
周りから見たら、かなり危険人物じゃん
今度からは気をつけよう
あと今気になってるバンドがある
ヴェルヴェッツというバンドなんだけど問題がひとつある
ヴェルヴェッツって調べたら二つ出てくる
VELVETSとVELVETZだなんて困っちゃう
やっぱ銀杏BOYZだからVELVETZだよなって思ったら、
いやいやZAZENBOYSだからVELVETSだよってカンジになる
どっちなんだろう?
それが今一番の悩みだ
でも名前って不思議だな
今俺の前にはパソコンがある
でももしパソコンに名前がなかったら、パソコンはパソコンなのかな?
それとも、パソコンっていう名前のものが今俺の前にある物なのかな?
よく意味がわからん
そろそろ九時だ
勉強しなきゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月23日 20時56分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

どこかの知らないだれかさん

どこかの知らないだれかさん

Freepage List

Favorite Blog

・.。*†*。.・◇ΡLдЙёТдЯI… ♡νου♡さん
ぐるぐるスパイラル spiralxxxさん
FREEDOM&PEACE  38ミャさん
アフィリエイト報酬… アフィリエイト報酬を10倍にする方法さん
you are not alone よつば1395さん

Comments

ここからのひな@ ここの記事と コメント欄の会話、さわやかでいいですね…
はむ3550@ Re:自動巡回ソフトについて(01/08) 初めまして。「自動巡回」がわからなくて…
どこかの知らないだれかさん@ Re:マルチ・・・(04/29) タロウ。さん >高そうだよねw ----- …
タロウ。@ マルチ・・・ 高そうだよねw
どこかの知らないだれかさん@ 俺どっかで間違えたっけ って思ったらアフィリエイトのとこか …

© Rakuten Group, Inc.
X