067484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Blue*Angels

Blue*Angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さおぽん2008

さおぽん2008

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

さおぽん2008@ Re:コメント失礼します☆(03/04) masashi25さん コメントありがとうござ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
さおぽん2008@ Re[1]:ひなまつり(03/03) トリトンさん こんにちは(*^_^*) >す…
トリトン@ Re:ひなまつり(03/03) こんにちは。 すっかりご無沙汰していま…
さおぽん2008@ Re[1]:カルチャー 入門編4回目でした(01/30) >miemiさん 今年はいろいろ楽しみですね…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年10月24日
XML
カテゴリ:日記

先日のエネルギーワークの日

トーコ先生がトリコロールをやってもらっているとき

 

「あなたは守られている」

 

というメッセージがあって

 

私が

「そうそう!!トーコ先生って守られているよね!!!」と

力強く同意をしたら

「あなたこそ守られているじゃない!!!」

と強く返ってきた(笑)

 

 

それから時々

その言葉が自分の中でエコーのように何度も響いて

 

ふと気が付いた

 

「本当だ、私って守られてる…」

 

 

なんだかんだと言いながらも

いろいろな方に声をかけてもらって仕事が出来て

 

誰かの目にとまってアクセサリーが販売できたり

 

注文してくださった方の心に何かしら響くことがあったようで

ジワリジワリとブレスレットが口コミで広がって行ったり

 

今月大ピンチ!!!!と思ったら

ふと伯父さんが酔っ払てお小遣いをくれたり(笑)

 

誰かがご飯を御馳走してくれたり

 

なによりも、地道な活動を家族が文句を言いつつも

嫌みをいいつつも(笑)応援してくれていたり…(そう思いたい・笑)

 

 

車の運転をしている時に

ふと、ブレーキ踏んでみよう…と思ったら

横から車が飛び出て来て、もう少しで事故になるところを回避できたり

 

昔、幼稚園の就職面接で落ちて、ショックで

泣き続けたけれど、結果、自分を大きく変える幼稚園に就職出来たり

 

 

ついこの間まで、どん底に落ちるくらい不調で

誰も助けてくれない!!!

誰もわかってくれない!!!

って、悲劇のヒロインみたいになってたけど(汗)

 

這い上がってくるきっかけがあったり

 

今思うと、カードやクリスタルとか色々な中に

自分や自然、宇宙のバイオリズムがある。それを理解しよう…って書いてあったけど

頭では「今が不調の時期なんだな…っ」て理解していても

心が納得できていなかった(>_<)

 

どん底にいても、辛抱強く近くにいてくれたトーコ先生

 

セミナーに来てくださる方々…などなどなどなど

 

 

小さなことでも、大きなことでも

きちんと振り返って、見つめてみると

こんなにたくさん助けられていることがあった~~~~!!!!て

気が付きました号泣

 

 

なんだか、自分ひとりで頑張ってるんだ…って

何を偉そうに思っていたんだか

何をそんなに肩に力を入れていたんだか…

 

もう少し、力を抜いて

自然の、宇宙の流れに乗れそうな気がします。

  

 

そういえば、

エネルギーワークの日に引いたカードのメッセージが

「感謝」

でした…

 

感謝が足りなかったです…反省

 

 

 

宇宙に、

家族に、

友人に、

仲間に、

師匠に、

みんなに

感謝いたします♪

 

ありがとうございます<m(__)m>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月25日 23時33分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.