751039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月03日
XML
カテゴリ:ボタンインコ

たった今、カミナリさまが去っていきました(*´o`)=3 ホッ
空が暗くなったと思ったら、涼しい風がひょぉ~と吹いてきて、、、
ゴロゴロ・・・ ゴロゴロゴロ・・・
後はあっという間!
ビカビカッ!ドドーーーンッ!
ドカーーンッ!!!
ドゴーーーンッ!!!
(近所に2度落ちた模様...)

∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワーッ!!

そんでもって、バケツをひっくり返したような雨がドシャーっと降り、、、、
数分でピタッと止んで、全ては終わった…。
今日は大迫力だったぜ~(;´▽`A``フゥ

さてさて今日は、最近ママを追っかけてばかりいるリラの様子を…( *´艸`)
20060703_01.jpg
↓↓↓↓↓
20060703_02.jpg
しょーもないですねぇ~(;´▽`A``
わが家は女の子が少ないから、可哀相な気もするけど。。。

最後に、庭で咲いているブルーのアガパンサスをペタリ!
20060703_03.jpg
まだ株が小さいので花は2つだけ。
これからどんどん増えて、いっぱい咲かせてね~♪

FC2ブログランキングに参加しています(^・^)
ポチッっとご協力お願いしま~す!
b_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月03日 19時12分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[ボタンインコ] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あや吉日記 *あや吉*さん
和服とインコを愛す… ルーちさん
もういちどposyu-pos… りさら@さん

© Rakuten Group, Inc.