751030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月29日
XML

本家BlueBajouでは、カウンターがキリ番に到達しそうですね
キリ番は77777(オール7)!
プレゼントは「2007年版BlueBajouオリジナルカレンダー」ですよ~!!
(どんなカレンダーかは、前回の日記をご覧ください)

皆々様、しっかり狙ってくださいませ~~( *´艸`)
※キリ番をゲットされた方は、カウンター画像をメールに添付してお知らせください(o^-')b


さて~、毎年恒例になりつつある「BlueBajouオリジナルカレンダー(有料)」
ですが、今年は何部用意したらよいものか悩んでおります。。。
そこで…皆様にはお手数をおかけしますが、購入するという方はこの日記のコメントに
「カレンダー希望」とだけ書いて頂ければOKなので、教えて頂けないでしょうか。お願いします。

ちなみに、これは必要部数の把握のためだけなので、予約完了とかではないです。
ですが、なるべく希望してくださった方全員にカレンダーをお分けできるように頑張るつもりです!
今のところ、20部までなら確実に用意できますっ。
まぁ、これだけあれば十分足りると思うのですが、、、(^_^;)

ではでは、カレンダーを希望される方はコメントを宜しくお願いします!


さっ、本日のボタンたち。

↓これは、三角関係継続中の凪・ダリア・海です。
20060829_01.jpg
最近の海は、凪とダリアがイチャイチャしている時は割り込まずに一人で遊んでます(^_^;)
ダリアが行ってしまうと、海と凪は一緒に遊びます^m^

そんな海ちゃんが言うには、、、↓↓
20060829_02.jpg
こーんな事言ってますが、最近やたら私の肩にやってきてはほっぺにチュウしていきます(* ̄m ̄)
ほんとは寂しいんでしょーー?(o¬ω¬o)ホレホレ

最後は、手乗り化計画中のソラ。
いい感じに計画は進んでます(≧∇≦)
20060829_03.jpg
こんな風に手に乗るようになりました♪
ゴハンで釣れば指先まで来るし、床に置いた手をスタコラ踏んづけて通り過ぎる事もあります^m^
計画完了も近いぞっヾ(@^▽^@)ノ


今日もご覧頂きありがとうございました!
b_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月29日 19時05分29秒
コメント(23) | コメントを書く
[オリジナルカレンダー] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あや吉日記 *あや吉*さん
和服とインコを愛す… ルーちさん
もういちどposyu-pos… りさら@さん

© Rakuten Group, Inc.