750596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月06日
XML
カテゴリ:ジンの闘病記録


台風9号がこっちに向かってきていますっ(っ゚Д゚;)ヒィィ雫
昨日から激しい雨は時々降ってましたが、今日は強い風も伴って
ゴォーッ!ドバババーッ!な感じです。
強い台風のようですので、関東地方の皆様は特にお気をつけくださいませ。
明日の昼だか夕方には台風一過の青空が見れるとか~♪

今日はジンジャーのハーブ薬治療2日目。
昨日初日の投薬は、午前9時から午後6時までの間15分毎の投薬だったので
大変でしたが、今日からは1時間毎の投薬なので楽でした(^_^)

症状の変化はまだないけど、まだまだまだぁーっ(9炎Д炎)9 ウリャ~!

・・・だって始めたばかりじゃな~い(*´σー`)

すぐにハーブ薬の効果が出る子もいるのですが、ジンの場合は脳の神経が
ダメージを受けているのだから、ゆっくりじっくり焦らずに♪ですよね。


さて、今日の写真はノアとソラママです青ハート

20070906_01.jpg 20070906_02.jpg
ノアもソラママと同じ様に「プププ交信」をするようになりまして♪
私の所に来て、プププと鼻だか喉を鳴らして「ほおずりして~。」と催促してきます。
かわいいやつぅ~(*´ェ`*)モェ

今日はこれにて。
応援クリックお待ちしていますダブルハート
b_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月06日 20時17分10秒
コメント(5) | コメントを書く
[ジンの闘病記録] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あや吉日記 *あや吉*さん
和服とインコを愛す… ルーちさん
もういちどposyu-pos… りさら@さん

© Rakuten Group, Inc.