751126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月23日
XML
カテゴリ:ボタンインコ


絶対、水浴び頻度が加速してるわっ( ̄□ ̄)

ボタンズはまた水浴びですよ~。

20081223_02.jpg
息子が派手にやるもんだから、ダリ母ちゃんはちょっと迷惑そう(* ̄m ̄)プ

20081223_03.jpg
ソラちゃんなんて、こんなブチャイク顔しちゃって~雫

夏にほとんど水浴びしないで、冬にするってどういうことかしら(^_^;)


さて。心臓肥大を患う海すけですが、元気にしとります♪
ゴハンは以前と変らずたくさん食べるしおにぎり
以前のような力強さはないものの飛行回数も多くなったし飛行機

そうだった!!小桜ママさん、見てるでしょうか?
先週頂いたメッセージのお返事をしたかったのですが、メールが返って
きてしまうもので、まことに勝手ながらここでお返事させて頂きますm(__)m

~~~~~ 小桜ママさんへ ~~~~~

海のことを心配してくださって本当にありがとうございます。
最近海の調子が落ち着いてきていたので、それに安心して母親の
すべき事を忘れるところでした。そう!他の病院でも診てもらはなくては!
横浜小鳥の病院が良いという噂は、かねがね聞いております。
確かに少々遠いですが、海すけを助けるために行きます!
海老沢先生が良いのですね。年明け後になると思いますが、
早々に予約を入れて行って来ます♪
アドバイスをありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
それでは、また。ハル

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

他の先生の意見を聞くのは大事ですよね。
新しい事がわかるかもしれないし、それにより良い治療法があるかも。
てなわけで、わたくし年明けに横浜の病院まで行ってきまーす電車=3

今日最後のボタンズ画像は、こちら↓
20081223_04.jpg
仲良し夫婦でございまふ。
凪すけよ、チラリと見ないで(*≧m≦)=3


そして、もいっちょ最後に。(ボタンズじゃないですが。)

20081223_01.jpg
これがわが家で今年最後となるバラの花です。
オレンジ色の花を咲かせる、ウィスキーマック。
他の子たちはもう咲き終えて休んでます眠い..
来年もヨロシクね~。

それでは、今日はこの辺で。
よろしければ応援クリックを~(^_^)/
(FC2ブログランキング参加中)
a_02.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月23日 22時46分43秒
コメント(6) | コメントを書く
[ボタンインコ] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あや吉日記 *あや吉*さん
和服とインコを愛す… ルーちさん
もういちどposyu-pos… りさら@さん

© Rakuten Group, Inc.