751088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月15日
XML
カテゴリ:ボタンインコ


ボタンズの食事ですが、
全員ペレットへの切替えが完了しましたウィンク
もうペレットメインでもOKで、シードはおやつ程度に与えるくらいです。

切替えには1ヶ月程かかりましたが、思っていたより全然早かったです♪
飼育本やらネットを見ると、食事の切替えは難しく時間がかかる
と書いてあったので、ちょっと拍子抜け~な感じです。

そして、わが家のボタンズが気に入ったペレットとはいうと・・・
今までにズプリーム、ラウディーブッシュ、ケイティーと試したのですが、
どれでもボリボリとお食べになるのです(* ̄m ̄)ブブ

うちの子たちはどのペレットでもいいみたいですね~(;´▽`A``アハ
購入済みのトータリーオーガニックとラフィーバの方は
まだ試していないので、これから与えてみようと思います。


それでは、今日のボタンズをどぞ!

20090115_01.jpg
あまり外に出してあげられなくて、ゴメンよ~。
今は先生の言う事をちゃんと聞いて頑張ろうぜ♪

20090115_02.jpg
変な顔だよ、ホノさんよ。
それに体型だって、、、朝青龍さんですか?

20090115_03.jpg
うぉ~、なんだか色っぽい表情で(。-_-。)ポッ


それでは、また次回!
四つ葉応援クリックお待ちしております四つ葉
(FC2ブログランキング参加中)
a_02.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月15日 23時40分16秒
コメント(8) | コメントを書く
[ボタンインコ] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あや吉日記 *あや吉*さん
和服とインコを愛す… ルーちさん
もういちどposyu-pos… りさら@さん

© Rakuten Group, Inc.