750591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月18日
XML
カテゴリ:ボタンインコ


天気が良くて気持ちよかったー黄ハート
今日は仕事が休みだったので、庭の植物のお手入れをしましたウィンク

20090318_04.jpg
これは、バラの新芽です(^_^)
今年もまた立派なお花を見せてちょうだいねん♪

20090318_05.jpg
スイセンの花が咲きました(^o^)丿
うちに来てから2年目の子です。

20090318_06.jpg
スイセンの蕾もパチリ。
咲く前もなかなか可愛いです(*^_^*)

20090318_07.jpg
こちらは、ローダンセマム『アフリカンアイズ』。
先月私の3☆歳の誕生日の時に、パート先のお友達に頂いたものです。
可愛いです~~♪


さて!今日のボタンズ。

クチバシが治った凪すけの写真が撮れました。

・・・の前に、クチバシがヘンテコだった頃の写真をペタリ。

20081204_02.jpg
クチバシの先が厚みをもったまま長く伸びるようになりました。

その後、食事改善をした結果・・・
このように治りました♪♪

20090318_01.jpg
シャキーン☆
おぉ、噛まれたら流血しそうなほど完璧なフォルム!
治って良かった。食事が偏っていたんだね。ごめんよー。

今日最後の写真は、海すけで。

20090318_02.jpg
『珍種!青ヤマアラシ』!?
今日もよく遊んでいましたよー(*^_^*)
でも、頭のツンツンがまた増えてヤマアラシのようです^m^


それで、、最後にちょっとご報告です。
以前里子に出したソラとジンジャーの子供が、
亡くなってしまったという連絡がありました。
激しいケンカが起きてしまったようです。。

一緒に冥福を祈って頂ければ幸いです。
・・・ また戻っておいでね ・・・

それでは今日はこの辺で。
(FC2ブログランキング参加中)
a_02.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月19日 01時21分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[ボタンインコ] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あや吉日記 *あや吉*さん
和服とインコを愛す… ルーちさん
もういちどposyu-pos… りさら@さん

© Rakuten Group, Inc.