750996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月05日
XML
カテゴリ:ボタンインコ


明けましておめでとうございますっ富士山晴れ

今年こそはなーんか良いことないかなぁと期待しております( *´艸`)
皆さまにもたくさんの幸せが訪れますようにどきどきハート

20110105_02.jpg
ホノすけが『富士に昇る朝日』に見えて頂けたら光栄です( *´艸`)プププ



さて、今日はいたく感動しましたきらきら

・・・旦那の作ってくれたマトンカレーが美味すぎて(≧∇≦)

20110105_01.jpg
マトンのかたまり肉が手に入らなかったので、
今回はラムチョップで作ってくれました~。

各スパイスを絶妙(?)な分量でブレンドして出来上がるカリーは
とーってもエスニックな香りがして、この匂いだけでフワフワした良い気持ちに♪
今回はかなりの美味さでしたっ!ゴチでーす。


そして、今日はソラと海すけの登場!

20110105_03.jpg
私がフードポンプで海すけに挿し餌してると・・・
大概ソラちゃんがやってくるんです。

20110105_04.jpg
ソラの気持ち的には、
< かあちゃんにゴハンをもらっている = ヒナっぴひよこ >
なのでしょうか(*^m^*)

20110105_05.jpg
海すけはまだ少々ビクついてますが、
ソラは絶対に噛んだりしないし、ほんと“ヒナの世話をする母”って感じ。
ソラの母性本能がくすぐられちゃってます~。


今日はこれにて!
またお会いしましょ~う月
a_02.gif
↑ ↑ ↑
応援してください(^_-)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月05日 23時40分33秒
コメント(1) | コメントを書く
[ボタンインコ] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あや吉日記 *あや吉*さん
和服とインコを愛す… ルーちさん
もういちどposyu-pos… りさら@さん

© Rakuten Group, Inc.