751091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月17日
XML
カテゴリ:ソラ


昔やっていたBlueBajouというボタンズのホームページ。

その中のリンクページを久しぶりに閲覧したところ・・・

リンクがほとんど切れてしまっていて。
(もしくは更新がずっとされていなくて。)

皆さん元気にしているのかしらん(´・ω・`)シュン

寂しさがちょっぴり心に沁みる今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか葉葉


ソラのお腹の卵材摘出手術の必要がなくなり喜んだ次の次の日、

ソラが体調を崩して“嘔吐&食欲不振&元気無し”になりましてショック

その日のうちに病院に連れていったところお腹の方は異常なく、

あっさりと「ストレス」だと診断が下りました雫

お卵騒動であちこち検査をされ、発情抑制のためにゲージを移動され、

お薬をイヤイヤと飲み・・・等々、ストレスが溜まったようです。


現在は吐き気を抑えるための薬をまだ飲んでいますが、

元気いっぱい!遊び回ってますひよこダッシュダッシュダッシュ

色々負担をかけてしまってゴメンね、ソラちゃん。

20121017_01.jpg
ボタンズ全員集合!
なんだかいい感じにフレームに納まってるのね。
ナントカレンジャーみたい~( 艸`*)ウホホ
ブルー!ブルー!ブルー!ブラック!ブルー!バイオレット!
(・・・ブルー多くない?)

それでは、また!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月18日 16時38分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[ソラ] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あや吉日記 *あや吉*さん
和服とインコを愛す… ルーちさん
もういちどposyu-pos… りさら@さん

© Rakuten Group, Inc.