405851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おちょけっ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.14
XML





シマジロウのクリスマスコンサートクリスマスツリー
行って来ました赤ハート


今までは見てるだけな感じでしたが
今年は歌を歌ったり
「しまじろぉ~」と呼んだり
手を振ったり・イベントに参加したりと
とても自主性がでてきたなぁ~
と、コンサートを見ながら
ひにゃにゃん♪の成長に感心していましたスマイル


一番私の中で驚いたのが

駅で偶然、アンパンマンのイベントをやっていたんです。
まだ時間があったので見ていたんですが、

今まで見たこういうショーとかは 見てはいるけど
笑ったりとか あまり反応はなかったんです。
でも、今日は大笑いしていて
とても楽しそう目がハート


しかも、アンパンマンたちと握手できるから行く?
と聞くと
今までは「ううん」と首を振っていたんですが
今回は、「いくぅ~赤ハート」と張り切ってました。


長い長蛇の列も文句も言わずに待ち
アンパンマンに会えたら
大きな着ぐるみは苦手だから
嫌がると思っていたんですが
そんな思惑は大はずれ!


嬉しそうに
食パンマン・アンパンマン・バイキンマンと握手をし
「良かったねースマイル」と言うと
誇らしげな顔で「ウン!!うっしっし
と笑っていました。


まるでその顔は
「ボクはアンパンマンと握手したんだぞぉ」と
言わんばかりの誇らしげな顔でした。


その顔が自信に満ち溢れてて
本当に可愛かったです目がハート


保育園に入園し
3歳になって腕白にもなったけど
どんどんしっかりしていく息子
なかなか頼もしいです(笑)


クリスマスコンサート


コンサートが終わってから
ショッピングモールで遊んでいた
4歳.5歳.8歳の男の子たちと
たくさんたくさん遊んで大はしゃぎをしてきました目がハート


5歳と8歳の子は兄弟で
とても面倒見がよく
ひにゃにゃん♪は嬉しくて嬉しくて
大はしゃぎで大笑いしてました。


声が枯れそうなくらい笑ってましたもんスマイル


最近、近所の公園でも
小学2年生の男の子たちに混じって
遊んでもらい
とても可愛がってもらったばかり。

8歳くらいの男の子でも
ひにゃにゃん♪くらいの子と
遊んでくれるですね。

とても意外でしたが
なんだか嬉しかったです。


ひにゃにゃん♪もそんな優しいお兄ちゃんに
育てたいなーって思いました赤ハート


ひにゃにゃん♪

お兄ちゃんたちに遊んでもらったひにゃにゃん♪は
ご機嫌でこんな顔です↑


遊んでいた男の子たちのママやパパたちは
ずっーーとひにゃにゃん♪を
女の子だと思ってたようで
最後の最後に「男の子なんですよスマイル
って言うと
すんごく驚いてました(笑)


もぅ間違われないと思っていたんですが
あまりにそのパパやママたちが
女の子だと確信していたので
笑えましたスマイル


「女の子にも貸してあげなさい」とか
「女の子もやりたがってるでしょ」などなど・・・(笑)
完全に疑うことなく「女の子」として
扱われていました。


男の子だとわかった後も
「行動は そういえば男の子ぽい?」
と、とても驚いていました(笑)

まだ3歳くらいだと
顔だけじゃ なかなか判断できないんですねウィンク












template-まりもん  img-ふわふわ。り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.15 22:44:18
コメント(6) | コメントを書く
[元気いっぱい3歳♪息子♪] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

モモ姫

モモ姫

お気に入りブログ

サマーアイスティー… 福袋ママさん

KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
あおまきがみあかま… miu_umi_555さん
ネコクマの★ドキドキ… nekokuma2004さん
うさこ日記 ぷっちりうさこさん
ナリカ☆のお部屋 ナリカ☆さん
ホットビママの日記 ホットビママさん

コメント新着

オリーブ2004sp@ Re:携帯変えてみた(09/17) いいね! きっと、すぐに使いこなせるよう…
モモ姫@ Re[1]:明日は入学式☆(04/05) ぷっちりうさこさん お久しぶり^^ …
ぷっちりうさこ@ Re:明日は入学式☆(04/05) あれ・・・コメしたのに・・・消えてる! …
sawapoo17@ はじめまして 私も看護学生しながらの母親です♪すごく気…
モモ姫@ Re[1]:ランドセル注文しました☆(10/11) ぷっちりうさこさん やっと決まったよ…
ぷっちりうさこ@ Re:ランドセル注文しました☆(10/11) ひにゃにゃん決まったのね♪ うちもT工房…
モモ姫@ Re[1]:最近のお買い物☆(09/12) ぷっちりうさこさん 学校たいへぇ~ん…

© Rakuten Group, Inc.