409527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おちょけっ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.11
XML
カテゴリ:今日の出来事♪
今日は鍾乳洞へ行って来ました。


入り口まで 小さなケーブルカーで登り
何年かぶりの鍾乳洞なので
私もワクワクです☆



入り口からすでに冷蔵庫なみの寒さが漂い
すぐにひにゃにゃん♪にもう一枚洋服を着せ
いざ鍾乳洞の中へ!



中は思っていた以上に狭く
かなり寒い!



ひにゃにゃん♪は おっかなびっくりで
知人のおじいちゃんに抱かれっぱなしf^_^;



三歳の子には
暗いし狭いし寒いしで
そりゃ恐いよね(>_<)



中に滝があったり
神秘的な世界が広がっていて
小さな頃 父とよく行ったのを思い出しました。

私は鍾乳洞や滝・お城にお寺が大好きで
それは歴史好きだった父の影響なんだろうなぁ。


私も歴史が大好きだから
息子もいろんな場所に
父のように連れていったら
同じように歴史好きになるのかな?






始めはおっかなびっくりだったひにゃにゃん♪だけど
最後の方は慣れてきたのか?最後の少しだからか?
頑張って私の手をしっかり握りながら歩いてくれました。



鍾乳洞を30分くらい歩いたんですが
アップダウンも激しかったので
最後には汗かきながら
歩きましたょ(笑)



外に出たら気温差が激し過ぎて
メガネがいっきに曇り
視界0(笑)



メガネふきふき山を降りました…



鍾乳洞のそばに釣り堀がいくつかあって
息子くん初☆釣りにも挑戦しました♪



二匹の魚を釣り上げ
とっても大満足なひにゃにゃん♪でした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.12 00:07:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

モモ姫

モモ姫

お気に入りブログ

KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
あおまきがみあかま… miu_umi_555さん
ネコクマの★ドキドキ… nekokuma2004さん
うさこ日記 ぷっちりうさこさん
ナリカ☆のお部屋 ナリカ☆さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
ホットビママの日記 ホットビママさん

コメント新着

オリーブ2004sp@ Re:携帯変えてみた(09/17) いいね! きっと、すぐに使いこなせるよう…
モモ姫@ Re[1]:明日は入学式☆(04/05) ぷっちりうさこさん お久しぶり^^ …
ぷっちりうさこ@ Re:明日は入学式☆(04/05) あれ・・・コメしたのに・・・消えてる! …
sawapoo17@ はじめまして 私も看護学生しながらの母親です♪すごく気…
モモ姫@ Re[1]:ランドセル注文しました☆(10/11) ぷっちりうさこさん やっと決まったよ…
ぷっちりうさこ@ Re:ランドセル注文しました☆(10/11) ひにゃにゃん決まったのね♪ うちもT工房…
モモ姫@ Re[1]:最近のお買い物☆(09/12) ぷっちりうさこさん 学校たいへぇ~ん…

© Rakuten Group, Inc.
X