107876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.04.08
XML
昨日NHK3チャンネルにて~癌になった人他どう
周囲は支援していく!この課題で討論ありました。
我が身内で現に2人乳がんと子宮がんになりまし
たが幸い再発せず元気に生活しています。
乳がんになったおばは30歳台最後に!触った時
本人まさに初期発見で調べた結果悪性であった為
悪い部分摘出したと立会に行った母他母系兄弟か
ら聞きました。後者は医者から抗癌剤治療できな
いと言われ、自分が癌を患った経験のあるおばが
漢方で紹介してくれたと後から聞きました。

体内にあるたくさんある細胞~遺伝や悪い習慣他ス
トレスで悪いものにいつでも変化する可能性を持っ
ていると記事他でよく聞きます。
その討論の中で~告知されることは大きなショック
ですが皆一度底から立ち上がりどう生きていこうか
真剣に考えるこれを経験していると思うと一人経験
者の談話!乳癌になったおば言う、あの時子供の事
他命はどうなるかと落ち込んだと後で知りました。
彼女漢方通薬剤師にて病気の事までよく知っており
その直感ズバリだった!
ネット仲間でも実はと言われて驚かされたこともあ
り~発見早い事と技術進んで残せる考え方をよく理
解してくれる医者も多くなってきたこれとてもよい
傾向かと思う。医者の目を変え3人程の診断を見た
方がよいと一般的に言われている~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.09 13:01:49
コメント(0) | コメントを書く
[食物や食育に関わる話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X