107878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.04.09
XML
完全たんぱく質と言われる牛乳~骨ができる時と
死ぬまで摂取しないと骨すかすかになりますよ!
既に糖尿病別名生活習慣病予備軍は骨すかすか筋
肉ないからすぐ怪我や病気になりやすいのだから
~無料で余剰牛乳出すのでなく顔が見えるODAに
してもらいたい!日本の外交は外交になっていな
いのだから~介護お世話になる前牛乳摂取とか食
物に気をつける意識を国民皆持つこと必要ではな
いかしら~好き嫌い少ないのであれば豆乳とか健
康になるものを状況で補っています。
生活保護審査内容と嘘申請が多いのでは~前から
大きな疑問であった。まともに年金税金払う人よ
り多すぎ又贅沢していうのでは?そう言う白書も
多く見るのでね。税金払う気持ちにさせる年金他
社会体制に国民含めしていくには~

マリナーズのイチローさんと城島さん好調ねぇ~
大リーグ報道で他井口選手他日々輝いている姿を
見られるのをとてもうれしく思います。
7日は盗塁・打席や保守両面で活躍しており謙虚
で実力持っていると思うからひとつアップ世界に
スカウトされたのだと思っている足跡
先に行われたworld baseball classicで○人の○
原選手~国内で以前から聞いていた噂これを男性
の目から見てかなり強いと聞いていた。人柄他の
面そう生意気で態度にも問題あると後からもスポ
新聞他に…

これうれしい~自転車も信号無視横断で罰金課す!
車だけが悪いわけじゃない(ルール違反を除く)特に
自転車のマナー悪化している現状確かに言えると思
うから。特に電気なし又携帯見ながら自転車走行こ
れ車での携帯使用禁止同様の罪だと認めない無知さ
に腹立たしい!携帯しながら・暴走・信号無視どれ
か該当にする事故に遭遇した時被害者の保障が事実
ないと言うに等しい~夜ライトなしがどこからくる
か緊張し避ける事しか今策はない!事情で自転車が
歩道を行く時歩行者や反対方面からの自転車に気を
使うこれ通常ルールで実際その時一言「有難う」と
か会釈等する行為とても重要な事故親がこうするの
よと見本見せるそこから基本しつけが始まる~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.09 00:29:38
コメント(0) | コメントを書く
[食物や食育に関わる話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X