107880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.04.17
XML
服部先生があまりこの言葉好きでないが
<食育>食べ物が心や体を育てる!この
意味子供だけじゃなく相撲の世界でも残
念な事だがそれが出ており日本人の横綱
・大関が出ないのはその辺にも大きな問
題あると指摘していた~基本的にご飯好
きだしほんの一口でも食べると腹持ちが
よいのが日本人のDNAがよくわかっている
ようです~
時間が長引くとわかる時小さなご飯とビ
タミン系飲み物他用意し持参~特に柑橘
系は疲れた時とても疲れを癒してくれる
のでトマトか何か持参している…胃が弱
いなぁと感じる方ここ注意をするとよい
かと思います。

女性でも壁塗り化粧で見られる顔とそう
でない人いるかと~正しい肌手入れをす
ればエステとかしなくても底々見られる
肌を維持できる!18歳頃の肌に化粧は
不要なり!この時から正しい肌手入れを
覚えることが大切では…この方法スター
ト遅れたが私今後者になろうとある方法
で実践し結果が少しずつ出てきている~
洗顔前removerをきちんとするこれも肌
きれいにする時大切な要点のひとつ☆

同時に心、素敵な笑顔を習慣づける~心
から出るそれをだすには何が必要か再度
見直しもやもや原因を追究!ある期間毎
に点検してみてはどうでしょうか☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.18 00:44:15
コメント(0) | コメントを書く
[食物や食育に関わる話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X