107881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.07.03
XML
梅雨ですからたまに夕立が~ごろごろと音ばかり
大きくて雨が少ないこれもたまに!今日も音ばか
りかと思ったらまぁ降りましたがもっと根性もっ
てふればいいのに…そう思いたい感じで終わって
陽がすぐに出てきてました。
暑い時に天地をひっくり返す表現あまりよくない
が相当がぁっと降らないと温度が上がっているコ
ンクリの熱下がらず~30度越えましたと聞く時コ
ンクリの実温度は約40度近くなっているとのこと
でした。土だとすぐ冷えますがコンクリは陽のエ
ネルギーを反射し高くなりやすいので…人が歩い
ても土は痛く感じないがコンクリはガツンとあた
るとか!文明が進むとこう言う弊害も起こすこと
になるから…

そう夏の果物すいか~数年前から小型のものでて
ますね。大きいと冷蔵庫に入らずそれから小さい
のが出たのかしら!まだ我が家でも見てません~
暑い時体の芯からひやっとするから今年又食べら
れるなぁと思っています☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.03 19:12:49
コメント(0) | コメントを書く
[食物や食育に関わる話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X