107879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.07.17
XML
ビール…種類多くなって余り通じゃないが
食事が少ししか進まないのがとても残念で
す!飲んだらその分走らないとねぇ☆
親父殿がたまに新商品を…よく見ると一字
違いで○○製とわかり値段もそこに反映さ
れてると本人納得し(>_<)

アルコール類基本的にそう好きじゃないか
もしれない~体温高く蚊に刺されやすい体
質他あり更に暑くなると又襲われるのが嫌
でねぇ(>_<)

お酒他何でも言える事ですが…特にお酒な
ら己の限界を早く知ること!又体質が弱い
かどうか等知ることとても重要です!!
ビールでも苦いとかそう言うのは一応わか
ります。それ程飲めないので試しができる
時少し気分だけ楽しんでいます~
○○○ルこれ学生時代一時流行っていたも
のでほんの少量年に数回たまに飲むのが好
き☆この酒口辺りがよく気分よく進めると
酔いも早いもの…酒のみ?栄養考えて工夫
しました!中にきざんだフルーツと何かで
割り酔いの速度を抑えることに~

これを見た母は酒より果物を多く食べられ
る○○ェ式じゃない!実はそうなのです…
何か先に胃に入れると酔いがそうひどくな
らないこれを生かしたもので~

体質に合わせ酔わない工夫色々できると思
います。迷惑かけない楽しいお酒の時間に
し無理に飲まない!Noが言える!これも追
加で☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.17 00:17:19
コメント(0) | コメントを書く
[食物や食育に関わる話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X