107860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.09.20
XML
先日ここにて書きましたが永井大さん著「ラクトレ」
~基本からありすぐ実行できました。他にヨガ体操も
してたこともあり組み合わせで効果…弱い部分を強化
するのに効いている!実感しました。
元から筋肉少ない人でも少しずつできること増やせる
と思う☆足腰の筋肉他が落ちることから老化は始まる
~少しでもそれを食い止める努力をしなくちゃ!母同
様予防に努力して医療費軽減するのに協力したいと思
っているから~即体重落とすより栄養と運動バランス
よく取ること筋肉保持これに努めたいし☆

昨日シナモンミルクティ味シフォンを焼きました~20
日甥の運動会があり(18日から延期になり)平日で父
兄も少ないだろうしどう?と姉からの誘いにて我が家
にも声がかかり、こんな機会後数回あるかないか!段
々行けることなくなるのがわかるので…予定なければ
私も行きたいが気持ちの代わりにあるものを持参して
もらうことにしました。先日引越し後挨拶にこれ持参
したらとても喜んでくれました。まだ越して数日荷物
が側にたくさん山積みで手作りのもの食べたいだろう
なぁと思う心から!材料わかりカロリーそう多くない
母と私の理想のお菓子でもある☆習い事師匠もこれ大
好きで時々~食が細い人故様子みながら持参している。

食育…食べ物が体と性格人格を作る!あるもので愛情
を込めてお母さんが作る料理これ子供にとってとても
大切な栄養なので~子供を叱るより子供の親に大きな
問題がある・学校が荒れ先生達が危険になってくる他
現象面の問題が!切れない子供にするには…やはり食
べ物と深い愛情と周囲社会の協力3つ揃うことで~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.20 09:34:49
コメント(0) | コメントを書く
[食物や食育に関わる話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X