107884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.01.04
XML
昨日夜に毎年この頃する私の某楽しみがありまし
て~それにて結構楽しんでました。年に1回この
時にできることにて…少し後に延ばしてよいかも
しれないが早めに見て考えよう!見るのもとても
楽しくて昨年と出ている物の傾向他こう変わって
きたのね!それを知る意味での楽しみでもあり☆
これIT関係でのことで危険性をきちんと押さえて
無理なく安全圏内にて実行している~怪しい紛い
ものも多いのでいつも気をつけています☆

昨年暮れに「ご飯カップ」これ高校生が米他を工
夫し食事を作るコンクールがあり~米だけじゃな
い!希少な野菜を種から育て食材に生かし料理す
るそう言う意味では食育同等のことを体で学ぶ企
画ものでした。どの作品も落としたくない!
食べ物を大切にするこの基本を知る~それにはこ
の方法がとてもよいと思います☆賞に入らなくて
もこれに参加することで食べ物に対する基本姿勢
を学んでほしい!そこが重要なことだから~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.04 12:15:34
コメント(0) | コメントを書く
[広い社会性や運動習慣全般にもなりうるもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X