107855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.03.12
XML
昨夜喉が少し痛いと思えば…今日少し微熱がやはり
ひょっこり登場なり!あなたの顔みたくもないよ…
ここで少し安めと言うことらしい~
朝早く出るので更新するのを遅らせ…今ここで書い
ております☆気をつけていてもどこかに隙がありの
どがやはり寝られたのか?ひどいイガイガがきたの
でぞっとしたので~やや薄着であったのでこれ危な
いなぁとうすうす気付いていたがその結果の早さに


そう1年前かしら東京タワーに一度も出掛けたこと
なかったので~途中まで登ることにしました。
やはりあの高さにはびっくり…近くに見ながらきた
こたことがなくこれ早く見ときゃよかったのに!そ
う思いましたね~

あのことも…ケーキ試食これもしたい!今苺の季節と
して色々出ているみたいで研究しなくちゃ~動きたい
けど花粉他で以外とよたよたしたりするので具合を見
て進めていきたい☆

○○に流れる鉄の泥棒事件~日本が防衛する意識弱い
これも悪いし脇の甘さと○○の国民性にも大きな問題
が一杯あり…日々聞かれるこの話題にひどく心を痛め
る1人市民の意見でもある~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.12 19:18:23
コメント(0) | コメントを書く
[内心思うが誰にも言わないつぶやきかな?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X