107877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.03.28
XML
作家城山三郎氏…昨日植木等氏が死去の報道あ
りました。いつまでも若い感じで年齢不詳?そ
う言う言葉がぴったりくる…現実そう思う様に
いかぬものだが気合を入れる時とかにはあの調
子のよいスーダラ節が心地よく感じられる!心
が根底から癒されてきたと思います~若い私世
代いやもっと上の方双方気持ちがわかる分だけ
不思議に共感が持てる歌他たくさん残してきた
方だったと報道等聞いて改めて感じました~

証拠があれば○○委員会の嘘発言無視で事件捜
査に…○○め問題報道他聞いて動くのが遅いよ
!ずっと前からそれ感じていたことにて…大人
がシャキとした姿勢を見せることにて法律面他
皆で協力しクリーンな世の中に時間かけてして
いかなきゃ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.28 13:11:52
コメント(0) | コメントを書く
[広い社会性や運動習慣全般にもなりうるもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X