107859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.04.01
XML
本日あるテレビを見てまして…そう己の姿を鏡で見
ればわかると思うことなんですがねぇ~ある芸能人
にどうすれば色っぽくなるのですか?まずその事よ
り以前にするべき事しないで何を言い出すかと言え
ば…母とまず鏡を見てそれからよ!本当にそうよね
~たまにみかけることだけど異常に○○な体型をし
ている人を!親子でいると特に遺伝子関係にて~
遺伝子に関し3歳まで○らない遺伝子にする食事他
にて形成することできる科学的根拠も出されている
と何かでみましたね~
我が家には幸い遺伝してほしくない条件を持ってな
い人が多くとても感謝をしている!感謝の気持ちか
ら私もこれ残していきたいと思っている~

都知事選挙…よく家で話すことだが財源ないのに福
祉を○○せよ!これ無理じゃない?まず生活保護の
問題他国民個々と議員他双方で国政に協力し変える
流れも必要だし…働く意思を促進させる事にしっか
り力を入れるこれしてほしいなぁ~偽りの生活保護
申請他大切子供の事なら優先に考える心の基本が狂
っているこれにも異口同音でおかしいと言う声たく
さん聞いている!!

治安が悪くなってきているし~一日無事に感謝の気
持ちで過ごせます様に☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.01 13:20:59
コメント(0) | コメントを書く
[広い社会性や運動習慣全般にもなりうるもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X