107837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.05.09
XML
毎年冬場私と母を楽しませてくれる柚子その花
が今咲いている…小さい白い花で夜電気にてと
てもよく見えます!小さい花たくさん見えるの
で今年も又きれいな実ができるかしら?昨年は
とてもきれいなのが多く例年こうじゃないんで
す~そのデータからどうかなぁ?母とやさしい
気持ちで見守っています◎

そう目が悪くて又これ眼鏡が似合わない!金と
か縁付いてなくても…まぁここで枠を変えても
老眼も時間の問題かしら?他思いしばしこのま
まで状況変わるのがわかるので~種類の異なる
のを作成する時期を冷静に待つかなぁ
そんな事他あるけど好きなITするにはねぇ…多
々気を使いながら楽しんでいる四つ葉

一日明るく深い感謝の気持ちにてバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.09 00:30:10
コメント(0) | コメントを書く
[内心思うが誰にも言わないつぶやきかな?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X