134899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

blueBlue

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう、たぶんダメです。。きっと、そうです。
今日は心も体もやられました。

まずは体。
久しぶりにこけた。
一人で勝手にビターンとこけた。
体の左からビターンといって、すぐ立とうとしたけど、体が動かない。
そこは車道で、手には「なか卯の親子丼」を持っていた。
動けないでいると、車がやってきて派手にクラクションを鳴らして通り過ぎた。
僕は無事だった、、けど、親子丼が轢かれた。
しかも、轢き逃げしていきやがった!
まあ、本人轢かれなかっただけでもよしとしよう。
でも、ああいう時って誰も助けてくれないのね、ていうか、ようやく起き上がって、車道から歩道に非難したら、みんな変な目をして散っていったぞ。悲しいことです。
というわけで、特に左の足の付け根とわき腹が痛くて、苦しくて、泣きそうです。
たぶん、骨折かヒビいってると思う。
以前も、ジェットコースターの横Gに耐えられなくて、わき腹ヒビいったことがるので…。おれはお婆ちゃんかっ!!

そして心。
あまりの痛みに耐えれず、痛み止めと眠剤を大量に飲んで寝た。
寝ている時、夢をみた。
夢の中でも体は痛くて、しかも、なぜか地獄巡りをしていた。そんなことはどうでもいい。
親が帰ってきて、目が覚めたんだけれど、その時、眠剤がまだ効いていた。
そのせいで、ろれつが回らない僕に、親が「酒飲んだのか!」と詰め寄ってきた。
心配してくれてるんだろうけど、未だに信用されてないことを実感した。くやしい、、かなしい。。。

もうひとつ心。
夜、電話があった。
酒がらみの知り合いが死んだ。
肝硬変から膵臓癌、肝臓癌と患い、入院して2ヶ月であっという間に逝ってしまったということ。
肝臓いかれてるの知りながら、のんでたらしい。
くそっ、死んでんじゃねーよ!

今日は、心も体もぼろぼろです。
占い大当たり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.12.16 22:11:52
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

min-cntl

min-cntl

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 わたし@ Re:NO(NO たんぱく) NO LIFE(10/20) うそつき さいてい
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 おケイ@ Re:忘れないように。 『忘れないように今のうちに書いておこう…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.