135047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

blueBlue

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



あのね、、困りながら嬉しがってる。


ボクのHPのイラストを見た女性に、「私の顔もイラストに」と頼まれちった。

僕の描くイラストが認められたようで、うれしいよん。


でも実は女の人描くのって苦手なのだ。。

どこまでデフォルメしていいものやら。。。気ぃつかうのよ。


なので、いつになるか、どんなになるか分かりません。

だけど頑張って描いてみるから、気長に気楽にまっててね、、HOKIさん。。





うーっ、書かずにはいられない。

けど、良すぎて、、よう書かん。。


今日は新宿、厚生年金会館。


ブロードウエイミュージカル「42ND STREET」を観て来た!

かなりヨカッタ!スゴかったぞぉー!!!


ゴージャスでエキサイティングなステージ。

これぞブロードウエイ、ザッツ・エンターテイメントという感じだ。

あーっ、オレもニューヨークに住みてぇ~。。


セットも衣装も歌も、全てが全て豪華で華やかで美しかった。


でもやはり、圧巻なのはタップシーン。

ステージを打ち鳴らすタップの音色が滝のように浴びせかかってくる。

何十人もが一緒に揃ってタップ踏むシーンなんか大迫力ですぅ。


あと演出も凝っていたよ。

ダンサーの影を影絵にして見せてみたり、

円く輪になったダンサー達が鏡に映し出された姿は、

まるで万華鏡を覗いてるみたいでした。


と、ここまで書いたけど、もう限界です。。ヤッパ、よう書かんよ。

あの素晴らしさはボクの筆力では伝えられない、一度見て感じてもらうしかないのです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.08.01 23:31:50
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

min-cntl

min-cntl

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 わたし@ Re:NO(NO たんぱく) NO LIFE(10/20) うそつき さいてい
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 おケイ@ Re:忘れないように。 『忘れないように今のうちに書いておこう…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X