134927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

blueBlue

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




ボクは才能ないから

自分の気持ちをうまく詩なんかに表せないので

人の言葉を借りちゃいます。。







『僕はここにいる』
            作詞・作曲:山崎将義




ため息だけが 静寂に消えていった 帰り道

遠い空 ゆれている 街並


すべてに君の やさしい微笑みが 離れない

手をのばしても 届かない場所にいる


もっと君のこと知りたいよ

悲しみも ささやきも 全部見てみたい

苦しいよ 今度はいつ逢える


遅すぎた 出会い 胸にかみしめている 痛いほど

気付いたら 夜は終りはじめてる


うまく君の名を呼べないよ

せつなくて むなしくて つぶされそうさ

わかるかい 僕はここにいる


むくわれない 束の間の夢ならば

せめて 偶然の時だけでも

はかない うたかたの恋ならば

せめて今 君の声だけでも


救われない 痛みだけの気持ちでいい

傷ついても それでかまわない

できるなら 今すぐ抱きしめたい

二人だけの 約束を交わしたい


むくわれない 束の間の夢ならば

せめて 偶然の時だけでも

はかない うたかたの恋ならば

せめて今 君の声だけでも







お風呂で歌いながら、泣いちゃってます。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.29 23:06:20
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

min-cntl

min-cntl

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 わたし@ Re:NO(NO たんぱく) NO LIFE(10/20) うそつき さいてい
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 おケイ@ Re:忘れないように。 『忘れないように今のうちに書いておこう…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.