044502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

blue_stars

blue_stars

Oct 20, 2007
XML
カテゴリ:blue
どうも。

お久しぶりです。



ミクシィで書けないことをこっちで書くことにしました。



で、未完なんですが、詞を一つ。







大嫌いだった世界で生きて

耐えることに慣れてしまって

憎むことすら出来なくなって

愛することも出来なくなった



頼れる人を求めながら

耐えることで強くなった

裏切られて流した涙

信じられない優しい言葉



心の奥では頷いていた

愛を忘れた冷たい心

孤独を望み火傷を恐れ

暖かい手を握れなかった



記憶の彼方で震えている

あなたの肩を抱きしめて

伝えたかった言葉が今も

胸の奥で泣いているんだ






今の彼氏と付き合う数時間前に

大学の先輩と付き合ったんです。



今の彼氏と付き合うために

1日で別れたんですが…



この人は

元カレの友達で、音楽が好きで…

すごく優しい人。



今年の誕生日は

前日・当日・後日の3日間を

この人と過ごしました。



今となっては誰にも言えないけど

すごく好きだった。

すごく付き合いたかった。



あのとき付き合ってれば

今の彼氏とも出会ってなっかったし

もしかしたら今も隣で笑っていたかもしれない。



それに、こんな詞を書くこともなかった。



今となっては

今の彼氏と出会って付き合えたこと

よかった

って思えます。



でも

あの人には悪いことをした。



1番傷つけたくなかった人を傷つけた。



今は大学ですれ違っても

目を合わせてさえくない。



100%私が悪いから

これくらい耐えなきゃいけないのはわかってる。



でも

悲しい。




見かける度に

悲しくなる。



なんでかな…



あの人は優しすぎた。

それが怖くて付き合えなかった。



言い訳したいけど

それが正直なところ。



そうこうしてるうちに

この人となら

って思える人と出会って

付き合うことになった。



毎日、幸せです。




でも

あの人と仲良くできないのはつらい。



どうにもならないんだけどね。



あーあ。

自分わがままです。



本気でうっとおしい。



まあ、がんばります。






てか、ミクシィで書けないことここに書くとか言ったけど

ここ消すか放置するかも^^



で、新たにブログ作るかも^^



まあそういうわけで…



あと2日でブログ開設から365日です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2007 11:23:55 PM
[blue] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

blue

(195)

star

(22)

Freepage List

Favorite Blog

MUSIC IS MY LIFE Mt.Blueさん
南暴総STYLE … ガネーシャ5778さん
星霜のさくら sulfuric acidさん
MY LIFE STORY blink182.sum41さん
+。Voice.* swelさん

© Rakuten Group, Inc.