3567745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●くらしの素敵なエッセンス●市川カルトナージュ*Juillet ジュイエ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 季節にまつわる日々のこと | カルトナージュ作品 | 美容・健康・心・想い | お菓子・デザート | ファッション・アクセサリー | インテリア・雑貨 | お花・ガーデニング | ハンドメイド | お店・スポット《未分類》 | フラメンコ | 観劇・観賞・体験 | パソコン・ブログ・HP | 市川市内 | 本・音楽・TV | イベント | 料理・食品・飲料 | 桜・花火・お散歩フォト | 整理収納・ハウスキーピング | ヨークカルチャー新浦安 | 箱根・横浜 | 千葉県内 | 自宅レッスン作品 | 【出張レッスン】ホリスティックハウスワイズ | あすみが丘カルチャー | セブンカルチャー蘇我 | 【出張レッスン】個人宅ほか | レッスン日&単発レッスン等案内 | 布・レザー・材料 | 鎌取カルチャー | 四街道カルチャー | 京都・奈良・大阪・兵庫 | 九州 | イタリアンカルトナージュ作品 | ディプロマコース作品 | ジュイエ認定講師情報 | カルトナージュレッスンについて | ポーセラーツ | 【出張レッスン】川島織物セルコン豊洲 | 【出張レッスン】クリナップ市川ショ-ル-ム | 香港・グアム・シンガポール | カルトナージュの通信レッスン関係 | 作品展 | 【出張レッスン】ホームクレール用賀 | 【出張レッスン】小学校・公民館 | 【出張レッスン】代沢サロン | 富士山周辺 | ブログのカスタマイズ | 多才なみなさま | ワークショップ・出店のお知らせ | メディア | パリ | 軽井沢 | ロンドン | 東京都内 | 新潟 | 伊勢 | 鳥取・島根 | 茨城 | オンラインレッスン | 道の駅市川カルチャー | イタリア
Oct 6, 2007
XML

前から行ってみたかった“新丸ビル”に行ってきました!

まだ新しいのに、レトロで重厚な雰囲気が漂っていて、

そこがビジネス街であるということを忘れてしまいそう・・・。


004.JPG

OL時代、この街に通っていたころは、おしゃれなショップが入ったビルが少なく、

“八重洲地下街”ぐらいしかありませんでした。

新丸ビルには、アフタヌーンティやファインリファイン、私の部屋などの雑貨屋さんや、

ビームスやセオリーなどなど、洋服屋さんもたくさん!

今日はリンクさせていただいているバームクーヘンさんのブログで知った雑貨屋さん

un.petit coeur BY CONCIERGEでアイアンの雑貨を買っちゃいました。

008.JPG

こちらは買おうかどうしようか、さんざん迷った手ぬぐい屋さん、「かまわぬ」。

今回は見送り。


015.JPG   013.JPG

秋晴れの、いいお天気の東京駅。

ハンギングフラワーが、ビルだらけの丸の内の街に彩りを添えています。


025.JPG

一度食べてみたかったアイスコールド・ストーン・クリーマリー

こちらはお隣の丸ビルに入っています。

仕事だった夫と夕方、待ち合わせて行きました。

私はお店で一番人気というストロベリーショートケーキ セレナーデを。

スイートクリームアイスクリーム、イチゴ、スポンジケーキ、ホイップクリームを

冷たい石板の上でまぜまぜしてくれます。


024.JPG

夫は季節限定のアイスクリームをチョイス。

名前は・・・忘れた~!

ベルガモットの味のアイス、はちみつ、イチゴなどをまぜたアイスで

とっても美味しかったです。

メタボなのにこんなに甘いのを食べて・・・・。by 夫

でも大丈夫!

モラタメでジョーバの体験レポーターに当選したのです。

今日はジョーバの説明会で東京まで来たのでした。

ジョーバの体験会の様子はまた後日星


. ランキングに参加してみました。気に入ったらクリックしてね♪ .





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 19, 2017 03:13:40 PM
[お店・スポット《未分類》] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.