2430286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

●くらしの素敵なエッセンス●市川カルトナージュ*Juillet ジュイエ 

全1001件 (1001件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

全て | 季節にまつわる日々のこと | カルトナージュ作品 | イタリアンカルトナージュ作品 | 料理・食品・飲料 | 作品展 | メディア | カルトナージュレッスンについて | レッスン日&単発レッスン等案内 | カルトナージュの通信レッスン関係 | ワークショップ・出店のお知らせ | 布・レザー・材料 | 自宅レッスン作品 | ディプロマコース作品 | 【出張レッスン】ホームクレール用賀 | 【出張レッスン】川島織物セルコン豊洲 | 【出張レッスン】クリナップ市川ショ-ル-ム | 【出張レッスン】ホリスティックハウスワイズ | 【出張レッスン】小学校・公民館 | 【出張レッスン】代沢サロン | 【出張レッスン】個人宅ほか | ヨークカルチャー新浦安 | 鎌取カルチャー | 四街道カルチャー | あすみが丘カルチャー | セブンカルチャー蘇我 | ブログのカスタマイズ | パソコン・ブログ・HP | ジュイエ認定講師情報 | ポーセラーツ | 多才なみなさま | 整理収納・ハウスキーピング | 美容・健康・心・想い | 観劇・観賞・体験 | お菓子・デザート | インテリア・雑貨 | お花・ガーデニング | ファッション・アクセサリー | 本・音楽・TV | イベント | ハンドメイド | フラメンコ | お店・スポット《未分類》 | 市川市内 | 千葉県内 | 桜・花火・お散歩フォト | 富士山周辺 | 九州 | 京都・大阪・兵庫 | 箱根・横浜 | 香港・グアム

自宅レッスン作品

Dec 5, 2017
XML
カテゴリ:自宅レッスン作品

今日は鎌取カルチャーのレッスン日♪
駅前の駐輪場に自転車のカギを
つけたまま鎌取に行ってしまい、
帰りに自転車があるかヒヤヒヤだった
市川カルトナージュ*ジュイエの
豊島 キョウ子です。

今日は暖かかったですね。
お越しくださいましたみなさま、
ありがとうございました!

みなさまの作品画像はパソコンに
取り込んでからご紹介しますので
今しばらくお待ちください。

自宅レッスン作品をご紹介します!


折り畳めるメガネケース:S講師の作品

新作の折り畳めるメガネケースです。
お持ちになった布で作られました。
布と内側素材の厚みによって
微妙なサイズ調整が必要なこの作品。
自分で作っている時に「気を付け
なきゃ!」と思っていた箇所を
間違えてしまったため(申し訳ございません!)
ご自宅で仕上げていただくことに
なりました。


カレンダーホルダー:Oさまの作品

この日から中級に進まれたOさま。
1作品目にお選びになったのは、今の
季節にぴったりなカレンダーホルダー
です。以前、卓上ダストBOXを作られ
た時と同じ布の組み合わせです。
凹凸のある生地ですが、上部の曲線の
ラインも綺麗に出ていて、リュクスな
カレンダーホルダーの完成です☆


ペルメル:S講師の作品

一度レッスンをご受講いただいた作品
の復習レッスンで作られました。
布はお持ちになった布&リボンで、
グリーン系でとっても爽やかですね♪
以前レッスンさせていただいた時より
作り方も進化しているので、より作り
やすくなったと思います。この日、
次のご予定があったので、急ぎ足
でしたが、一通りお伝えすることが
できて良かったです。

*****************************
みなさま、素敵に仕上げてくださり
ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております♪

■カルトナージュレッスンのお知らせ
◆自宅レッスン
 千葉県市川市の小さな自宅サロンです。
※駐車場1台あり
 最寄駅 JR総武線市川駅/JR武蔵野線市川大野駅/京成線市川真間駅
◆カルトナージュレッスン案内 パソコン版モバイル版
通信レッスン案内
レッスン作品一覧
レッスンスケジュール
お申込み・お問合せ
レッスン日などのお知らせが届くメールレター



ブログtopへ






Last updated  Dec 5, 2017 06:09:34 PM

Dec 3, 2017
カテゴリ:自宅レッスン作品

週末、泊まりに来ていた娘たちが帰り
ようやくパソコンの時間ができた
市川カルトナージュ*ジュイエの
豊島 キョウ子です。

今宵は満月のようなので、先日
作ったお財布ポシェットを
月光浴させるつもりです。

お財布ポシェット、自分で使用感を
試したい(ファスナーの強度とか
ポケットの感じとか)のだけれど、
まだショルダー用のベルトを
買ってなくて。。。

チェーンはあるんですけど、
チェーンだと重いんです。

そのお財布ポシェット、娘に
見せたら「このままパーティバッグ
として使えそう!」と一言。

息子に見せたら「高く売れるよ」
ですと!売るつもりはありません
けどね。(今の所)

さてさて、自宅レッスン作品を
ご紹介いたします!


縦長ダストBOX:Oさまの作品

お持ちになったカーテン生地で作ら
れました。ボンドで着きにくい生地
だったので、通常より手間がかかり
ましたが、綺麗に仕上がって良かっ
たです♪内側もカーテン生地で、
布面積が限られていたため、サイズ
を調整してハギレを上手に使用。
シックでモダンなダストBOXの
完成です☆


ミニオーバルバスケット:Oさまの作品

お持ちになったチェックで作られ
ました。チェックは縦横あるので
ゆがまずに貼るのが難しいのですが
そこは器用なOさま。サクッと手際
よく作られました。最後にアクセント
にリボンをプラスしてブリティッシュ
で可愛い作品の完成です♪


キューブ型ティッシュBOX:Jさまの作品(製作途中)

この日、別作品を仕上げたあと
着手されたので、製作途中です。
以前作られたゴミ袋が見えない
ゴミ箱と同じ布で、内側の合わせ布
はピンクのミントン。このあとフタ
のふちにプラスされるかもしれない
フリルリボンを2色、買って来ました
ので、次回合わせてみてくださいね!

*****************************
みなさま、素敵に仕上げてくださり
ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております♪

■カルトナージュレッスンのお知らせ
◆自宅レッスン
 千葉県市川市の小さな自宅サロンです。
※駐車場1台あり
 最寄駅 JR総武線市川駅/JR武蔵野線市川大野駅/京成線市川真間駅
◆カルトナージュレッスン案内 パソコン版モバイル版
通信レッスン案内
レッスン作品一覧
レッスンスケジュール
お申込み・お問合せ
レッスン日などのお知らせが届くメールレター



ブログtopへ






Last updated  Dec 3, 2017 10:10:34 PM
Nov 23, 2017
カテゴリ:自宅レッスン作品

23日はお友達夫婦が来てくれました♪
市川カルトナージュ*ジュイエの
豊島 キョウ子です。

Kちゃん、ありがとう!
来月の宝塚、楽しみにしてるね~♡

さて「カルトナージュ」という言葉も
あまり知られていませんが、「ポキ」
もあまり知られていないかも。
カッターの刃をポキッと折れ
入れ物のことです↓


【オルファ OLFA】OLFA 安全刃折処理器ポキ 133K

私はカッターの刃を折る頻度が
高いので、カッターやハサミ、
チャコペンやシャープペンなど
と一緒に置いておけたら…と思い
誕生したのがポキが入るツール
スタンド。自宅レッスンで
お作りいただきました↓


ポキが入るツールスタンド:Oさまの作品

お持ちになった布で作られました。
内側にはドットとチェックを使い
わけ。外側のバラ柄とよく調和して
いて素敵です♪最後にプラスされた
スカラップのレースもよく
馴染んでいますね!


ポキは下の扉の中にしまえます。
ポキの上の段には消しゴムや
付箋など、小さな文房具を
入れることができます。

四角い箱とは違った難しさの
あるポキが入るツールスタンド。
ご満足いただけたようで
良かったです♪


アイロン台のカゴのフタ:Hさまの作品

無印良品のカゴのフタにもなる
アイロン台です。ミントン柄で
作られました。裏面は壁紙を
お使いになり、サクッと完成!
とっても綺麗に仕上がりました。

中級も終盤のHさまには簡単
すぎたかな?次回から上級に
進まれます。

*****************************
お2人とも、とっても素敵に作って
くださり、ありがとうございました♡

またのお越しをお待ちしております♪

■カルトナージュレッスンのお知らせ
◆自宅レッスン
 千葉県市川市の小さな自宅サロンです。
※駐車場1台あり
 最寄駅 JR総武線市川駅/JR武蔵野線市川大野駅/京成線市川真間駅
◆カルトナージュレッスン案内 パソコン版モバイル版
通信レッスン案内
レッスン作品一覧
レッスンスケジュール
お申込み・お問合せ
レッスン日などのお知らせが届くメールレター



ブログtopへ






Last updated  Nov 24, 2017 05:26:13 PM
Nov 22, 2017
カテゴリ:自宅レッスン作品

やっと順番が回って来ました。
市川カルトナージュ*ジュイエの
豊島 キョウ子です。


嫌われる勇気
自己啓発の源流「アドラー」の教え
市川市の図書館で借りました。

「アドラー」ってSNSなどで
よく見るので気になっていました。

堅苦しい本なのかな?
と思ってましたが、
対話形式なので
スラスラ読めそうです。

さて、今日も自宅レッスン作品を
ご紹介いたします!


無印良品の仕切りの入るアクセサリーBOX:Hさまの作品

前回の続きから作られました。
布はモアレとローラアシュレイです。
細いチェーンのネックレスを掛ける
ことができるフタ裏部分を仕上げ、
センターにタッセルもプラス。
お色味がぴったりで良かった♪


内側には無印良品の仕切りを
2つ並べて入れることもでき、


片側に2段重ねてもOK。
今ちょうど無印良品週間なので
仕切りを安く買えるチャンス!
Hさま、購入されたかな?

とっても綺麗に作られ、Hさまが
メキメキ上達されているのがわかる
作品となりました。


キューブ型マジックBOX:Oさまの作品

この日も新幹線でお越しくださり
ありがとうございますm(__)m
内側に同じ箱を3つ使うので
ご自宅で作ってお持ちいただき
ました。フタのツマミが今までに
ないタイプの物で、苦戦しましたが
無事に取り付けられて良かった!デス


外側はマジックBOXの名の通り
柄が変わります。


8面、すべて違う柄ですが
1枚の布なんですよ!
この作品にぴったりな布を
見つけてくださり、
ありがとうございました♪


キューブ型マジックBOX:Kさまの作品

同じくキューブ型マジックBOXを
作られたKさま。内箱もこちらで
お作りいただきましたが、いつも
ながら美しく手際よく作られました。
布はKさまらしいハワイアン柄です。


ちゃらららららん♪
↑ポールモーリアの曲
「オリーブの首飾り」

あら、不思議!
パイナップル柄が
真っ黒になっちゃった!


内箱の柄も考えながら作られ
フタはパイナップル柄を活かし
ツマミは付けずに完成!
次回からオリジナルの作品作り
に進まれます。

*****************************
みなさま、とっても素敵に作って
くださり、ありがとうございました♡

またのお越しをお待ちしております♪

■カルトナージュレッスンのお知らせ
◆自宅レッスン
 千葉県市川市の小さな自宅サロンです。
※駐車場1台あり
 最寄駅 JR総武線市川駅/JR武蔵野線市川大野駅/京成線市川真間駅
◆カルトナージュレッスン案内 パソコン版モバイル版
通信レッスン案内
レッスン作品一覧
レッスンスケジュール
お申込み・お問合せ
レッスン日などのお知らせが届くメールレター



ブログtopへ






Last updated  Nov 23, 2017 08:35:03 PM
Nov 21, 2017
カテゴリ:自宅レッスン作品

今日はカルトナージュのレッスン日♪
市川カルトナージュ*ジュイエの
豊島 キョウ子です。

レッスン前に屋根裏部屋から
クリスマスツリーを出しました。

今日はマンツーマンだったので
旅行のことや有名人のこと、
ご家族のことなど色々おしゃべり♪

マンツーマンだと密なお話が
できるので、いいですね♡

今日のOさまのシンプルモダンな
素敵な作品画像は順番にご紹介します
ので今しばらくお待ちくださいませ☆


キャッシュトレー:Sさまの作品

こちらに残っていたティーセット柄
のペーパーで作られました。内側の
柄を優先したため、まわりの紙が
少し足りなくて、外側のクロスを
内側に折り込む、通常とは違う貼り方
をレクチャーさせていただきました。


ペーパーは左後ろにチラッと見える
角型トレーの残りだったため、面積
が限られていました。

トールペイントをされるSさま、
仕上げに塗るニスが、ものすごく
綺麗なんですよ!

コツを教えていただき、
ありがとうございました♪


ふっくら綿入りブック型の箱:Oさまの作品

お持ちになったモアレで作られ
ました。フタ上のオーガンジーの
飾りはご自宅でゆっくり仕上げられる
ことになり、仮留めの状態で撮影
させていただきました。


内側にはブルーのドットモアレを
合わせられ、とっても爽やか♪
次回、完成画像を拝見させて
くださいね(^_-)-☆


2段の引き出し:Tさまの作品

この日、いつもと違う行き先のバスで
お越しになったTさま。レッスン前の
まだ誰もいらしていな時間だったので
布選びからスタートされました。

2種類お持ちになっていて、もう1つ
は女の子が描かれた布でしたが、
上の画像のバラ柄を使うことに。

どの角度から見ても柄が出る布で
したが、ベストな場所を見つけ出し
とっても素敵な仕上がりに♪

続きはご自宅で仕上げられます。

*****************************
みなさま、とっても素敵に作って
くださり、ありがとうございました♡

またのお越しをお待ちしております♪

■カルトナージュレッスンのお知らせ
◆自宅レッスン
 千葉県市川市の小さな自宅サロンです。
※駐車場1台あり
 最寄駅 JR総武線市川駅/JR武蔵野線市川大野駅/京成線市川真間駅
◆カルトナージュレッスン案内 パソコン版モバイル版
通信レッスン案内
レッスン作品一覧
レッスンスケジュール
お申込み・お問合せ
レッスン日などのお知らせが届くメールレター



ブログtopへ






Last updated  Nov 21, 2017 04:55:50 PM
Nov 8, 2017
カテゴリ:自宅レッスン作品

今日は11月最初の自宅レッスン日♪
市川カルトナージュ*ジュイエの
豊島 キョウ子です。

今日はマンツーマンだったので
カラオケやトールペイントのこと等
色々おしゃべりしながらのレッスン
となりました♪

お越しくださいましたSさま、
ありがとうございました!

今日も先月の自宅レッスン作品
をご紹介します!


3段レターラック:Kさまの作品

前回の続きから作られました。
側面もフタもお持ちになった
Tildaで作られました。フタの
開閉の仕掛けに使う部材が
揃わず(どこのお家にもある
モノなんですけどね(^_-)-☆)
仕上げることができず…ご自宅
での作業をお願いしました。


マカロンタワー:Kさまの作品

初めてです!マカロンタワーを
ハワイアン柄で作られたのは!!
マカロンはご自宅で作ってお持ち
くださいました。以前3段レター
ラックを作られた時のハワイアン
のクリスマス柄の布で、プレゼント
柄やトナカイ&ソリの柄も
マカロンを3つ斜めに配置。
この発想力!!見習いたいです!

**************************

マカロンタワーのマカロン部分は
ハギレが活かせるチャンスです!

みなさんも是非挑戦してみて
くださいね(^_-)-☆

■カルトナージュレッスンのお知らせ
◆自宅レッスン
 千葉県市川市の小さな自宅サロンです。
※駐車場1台あり
 最寄駅 JR総武線市川駅/JR武蔵野線市川大野駅/京成線市川真間駅
◆カルトナージュレッスン案内 パソコン版モバイル版
通信レッスン案内
レッスン作品一覧
レッスンスケジュール
お申込み・お問合せ
レッスン日などのお知らせが届くメールレター



ブログtopへ






Last updated  Nov 8, 2017 04:04:14 PM
Nov 7, 2017
カテゴリ:自宅レッスン作品

今日は鎌取カルチャーのレッスン日♪
市川カルトナージュ*ジュイエの
豊島 キョウ子です。

お越しくださいましたみなさま、
ありがとうございました!

みなさまの作品画像は順番に
ご紹介しますのでしばしお待ちを。

今日も先月の自宅レッスン作品
をご紹介します!



ツールBOX:Jさまの作品

スターターコースを受講中のJさま。
この日から中級に進まれました。
作られたのはインナーBOX付きの
ツールBOX。布はサンプルと同じ
モロッカン柄をお選びになり、
黒のモアレ&無地を合わせられ
ました。この日の作業はここまで。
次回、続きから頑張りましょう!


ウエットティッシュケースデコ:Tさまの作品

こちらにストックしてある布を
お使いくださいました。側面は
下の画像のサンプル作品のように
ストライプがご希望でしたが、
共布にされて正解!


左はサンプル作品

ウエットティッシュのケースは
四角ではないので、ストライプを
まっすぐ貼るのは少々手間がかか
るんです。最後に黒いリボンを
プラスされ、あっという間に
素敵なケースに変身です☆


しなやかトレー:S講師の作品

リバーシブルリボントレーの
復習レッスンと、S講師が初級
受講時にはなかったしなやか
トレーを作られました。

ブラックのレザーにグレーの
アラベスク柄を合わせられ、
イニシャルもくっきりはっきり
綺麗に出ていますね☆

Rikaさんのお家にぴったりの
しなやかトレーの完成です♪

*************************
みなさま素敵に仕上げてくださり
ありがとうございました♡

またのお越しをお待ちしております♪

■カルトナージュレッスンのお知らせ
◆自宅レッスン
 千葉県市川市の小さな自宅サロンです。
※駐車場1台あり
 最寄駅 JR総武線市川駅/JR武蔵野線市川大野駅/京成線市川真間駅
◆カルトナージュレッスン案内 パソコン版モバイル版
通信レッスン案内
レッスン作品一覧
レッスンスケジュール
お申込み・お問合せ
レッスン日などのお知らせが届くメールレター



ブログtopへ






Last updated  Nov 7, 2017 09:20:46 PM
Nov 6, 2017
カテゴリ:自宅レッスン作品

3連休中、娘一家が来たり出かけ
たりしたので、できずにいた
床の拭き掃除&玄関掃除。
今日はしっかり掃除しました。


お昼はお友達が和食が食べたいと
いうので市川真間のおいどんへ♪


市川カルトナージュ*ジュイエの
豊島 キョウ子です。

今日は先月の自宅レッスン作品
をご紹介します!


4段の丸箱:Tさまの作品

今週末、結婚披露宴をされるお嬢様へ
4段の丸箱を作られました。ベースは
アイボリーのモアレ。お色直しの
ドレスがパステルグリーンとのことで
同色のリボンをアクセントにキラキラ
の金具と共にプラスされました。


この丸箱はイタリアンカルトナージュ
の技法を応用したモノ。一番大きな箱
にすべて入れ子で収納できます。

とりあえず我が家にあったお花を
乗せて撮影しましたが、今頃
お花もTさまがアレンジされて
スタンバイ中でしょうか…♡
披露宴が楽しみですね♪


名刺ストッカー:Kさまの作品

ディプロマコースを受講中のKさま。
この日は中級の名刺ストッカーを
作られました。布はお持ちになった
シックなハワイアン柄です。


内側には黒のスキバルを合わせられ
サクッと完成。その後、上級作品の
レッスンをご受講くださいました。
その作品はまた後日ご紹介します!


リバーシブルリボントレー:S講師の作品

当方の認定講師でもあるRikaさん。
生徒さんにレッスンする前に
以前受講された作品の復習レッスン
で作られました。メモを取りつつ
手順を1つ1つ確認されながら
丁寧に作られました。ホワイト
&グレーでRikaさんらしい
作品の完成です!

*************************
みなさま素敵に仕上げてくださり
ありがとうございました♡

またのお越しをお待ちしております♪

■カルトナージュレッスンのお知らせ
◆自宅レッスン
 千葉県市川市の小さな自宅サロンです。
※駐車場1台あり
 最寄駅 JR総武線市川駅/JR武蔵野線市川大野駅/京成線市川真間駅
◆カルトナージュレッスン案内 パソコン版モバイル版
通信レッスン案内
レッスン作品一覧
レッスンスケジュール
お申込み・お問合せ
レッスン日などのお知らせが届くメールレター



ブログtopへ






Last updated  Nov 6, 2017 10:25:50 PM
Oct 26, 2017
カテゴリ:自宅レッスン作品

今日は通信レッスンを発送したり
美容院に行ったりヨガに行ったり。

市川カルトナージュ*ジュイエの
豊島 キョウ子です。


画像は銀座でいつも長蛇の列ができて
いるセントルザベーカリー。昨日、
認定講師のorionさんとKさんと
行きました。テーブルに選んだ
トースターを置いて食パンの
食べ比べ&サンドイッチ。
JPはモッチモチで特に
美味しかったです♪

さて、今日も自宅レッスン作品
をご紹介いたします!

トランク:Oさまの作品

お持ちになった布で作られました。
フタの側面はサクッと合わせ布が
決まりましたが、本体の側面に
どの布を使うか、じっくり吟味。
内側には・・・↓


ドットモアレも合わせられ、
大人の雰囲気のトランクの完成♪
工程はそれほど複雑ではないの
ですが、結構大きいので時間が
かかりましたが、この後、次の
作品に着手されました。


ナディン先生のシリンダーの箱Reve et Reve講師の作品

認定講師のReveさん。フランスの
ナディン先生のシリンダーの箱を
作られました。ナディン先生ならでは
の技法を忠実にお伝えしながら、
Reveさんにとっては初めての素材も
使用しながらレッスンいたしました。


葡萄色の布を数種類使い分けられ
あらかじめどこにどの布を使うか
決めていらしたので、明るい時間
にここまで完成されました☆

*************************
お2人とも素敵に仕上げてくださり
ありがとうございました♡

またのお越しをお待ちしております♪

■カルトナージュレッスンのお知らせ
◆自宅レッスン
 千葉県市川市の小さな自宅サロンです。
※駐車場1台あり
 最寄駅 JR総武線市川駅/JR武蔵野線市川大野駅/京成線市川真間駅
◆カルトナージュレッスン案内 パソコン版モバイル版
通信レッスン案内
レッスン作品一覧
レッスンスケジュール
お申込み・お問合せ
レッスン日などのお知らせが届くメールレター



ブログtopへ






Last updated  Oct 26, 2017 09:52:48 PM
Oct 23, 2017
カテゴリ:自宅レッスン作品

今日は台風後の強風で、自転車を
こぐのが筋トレみたいでした自転車

市川カルトナージュ*ジュイエの
豊島 キョウ子です。

いや~何日ぶりでしょう。
青空が広がったのは。

強風とはいえ、青空が広がると
うれしい♪洗濯物もこの所ずっと
洗濯乾燥機で乾燥させていましたが
久しぶりに干せました。

さて、今日も自宅レッスン作品
をご紹介いたします!


ミニオーバルバスケット:Kさまの作品

カリキュラムを修了され、ディプロマ
コースに進まれたKさま。この日は
ミニオーバルバスケットを作られ
ました。台紙をカットする所からで
なおかつ、途中で微調整もされたの
ですが、短時間で仕上げられたのは
器用なKさまだからこそ。ご自宅で作
られたリボンをプラスして完成です☆




じゃばらのカードケースorion 講師の作品

認定講師のorionさん。スキルアップ
レッスンにお越しくださいました!
作られたのは中級のじゃばらのカード
ケースで、じゃばらは2回、作られ
たんですよ!内側にはリバティ、
外側にはリボン飾りをいくつか作られ
どれも可愛かったのですが、画像の
チャームをプラスされました。


マスキングテープ入れ:Oさまの作品

いつも新幹線でお越しいただき
ありがとうございます。この日
作られたのは上級のマスキング
テープ入れです。あらかじめ使う
布を決めてきてくださったので
サクサク作業が進みました。

フタの上にはバラのレース♪
いまだかつて見た事がない
エレガントなマスキングテープ
入れの完成です☆



*************************
みなさま素敵に仕上げてくださり、
ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております♪

■カルトナージュレッスンのお知らせ
◆自宅レッスン
 千葉県市川市の小さな自宅サロンです。
※駐車場1台あり
 最寄駅 JR総武線市川駅/JR武蔵野線市川大野駅/京成線市川真間駅
◆カルトナージュレッスン案内 パソコン版モバイル版
通信レッスン案内
レッスン作品一覧
レッスンスケジュール
お申込み・お問合せ
レッスン日などのお知らせが届くメールレター



ブログtopへ






Last updated  Oct 23, 2017 10:13:57 PM
このブログでよく読まれている記事

全1001件 (1001件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.