609866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bluebonnet

Bluebonnet

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
期間中あまり売買してませんが、日本株で増やしたのはJTとアサヒホールディングス、G-7,
分売で500株当たったリンクバルなど,減らしたのは京阪神ビルや三精テクノロジーズ
財務が大幅に悪化したOATアグリオといったところです。
この中ではアサヒホールディングスを都市鉱山銘柄でかつ高配当ということで買い増したのですが、最近また買収をしたようで、財務の悪化と増資の有無が気になっている。

外国株はTPRを売却した資金で、Tを買い増して、CSCOを少し買っただけ。Tはこちらも買収による財務リスクで下げているが、cash flowは十分にあるので、心配していません。パフォは日本株+9.8%、外国株はさらに順調なので全体としては昨年11月末を超えてきました。

生活面では、長男が希望の私立中学に合格したので教育費が増えそうなのと自宅周辺の地価がかなり上がっていて、固定資産税が上がりそうなのが少し気がかり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.02 08:20:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bluebonnet7385

bluebonnet7385

お気に入りブログ

アルファパーチェス(… New! 征野三朗さん

コメント新着

bluebonnet7385@ Re:三浦印刷(7920)(02/27) uki5496さん いつも四半期ごとに詳細な解…

© Rakuten Group, Inc.